待望のミニver.&新色が登場‼︎ コロンビアの超コスパリュック「パナシーア」

昨年発売されたコロンビアの「パナシーア」。シンプル顔で軽くてタフでよく入るうえ、お値段なんとU-1万円……‼︎ 仕事でも趣味でもって、まさに使い勝手半端なし! 近年のベストバイはこれって方も多いのではないでしょうか。

そんな新定番に続報。大寒期も過ぎ、次第と暖かくなるこれからにうれしいミニサイズver.と新色が満を持して登場です。

一回り小ぶりな25Lサイズ♪ PCも収納可能◎

この度リリースされたのは、これまで展開されていた33L・30Lより一回り小さな25Lサイズ。寒さのピークも過ぎたという今、ブランケットやカーディガンを鞄に備えず出掛けられる時期もそろそろってことで、容量を抑えた身軽なデイパを探してたんです♪

“背負われてる感”が心配……なんて小柄な方や、もっとスタイリッシュに合わせたい都会っ子なんかもこちらがベター。高さと幅を控えたことで背中の収まりが良くなり、よりマイルドな印象に仕上がるかと◎ 女性でも背負いやすい丸みのあるフォルムなので、結局シェアするハメになるお父さんもこちらをチェック!

ボリュームを控えた25Lタイプですが、気の利いた機能は相変わらずてんこ盛り。

素材には、軽さと強度のバランスが取れた420デニールのナイロンを採用。コロンビア独自のはっ水機能「オムニシールド」や夜間の視野性を考慮したリフレクター入り引手コード、クッション性・通気性に優れた背面パッドなど、アウトドアブランド謹製ならではのタフな機能が目白押し!

内部には13インチのPCがすっぽり収まるクッション入りポケットや、名刺入れやパスケースをサッと取り出せる内ポケットを完備。ゴチャゴチャした飾りのないミニマル顔とハリのある質感も相まって、ビジネスシーンでも難なく連れ回せるんです。

オールブラックが仲間入り♪ 春に取り入れたい差し色も◎

25Lタイプの新登場に合わせてこの度、全サイズに新色が仲間入り。注目作は、ロゴまで黒に統一することでよりフォーマルな場にも持ち出しやすくなった「ブラック」。差し色の定番である赤の「クリフ ロック」や、いつものデニムやカーゴと好相性な「ピルスナー」は春の陽気にもピッタリ♪ 輪を掛けたお手頃価格だし、シーンに合わせて使い分けるのもアリかも……‼︎

 

コロンビアのパナシーア25Lバックパック 7920円

従来の魅力をそのままコンパクトに詰め込んだ25Lタイプと、使用シーンがさらに広がる新カラバリ。商談からピクニックまでこなせるうえ、娘にだって貸せちゃうだなんて……。この汎用性、全くもって半端なしや!

(問) コロンビアスポーツウェアジャパン
☎ 0120-193-803
https://www.columbiasports.co.jp/shop/default.aspx

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ