string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(2)
  

腕時計 メイン 人気 ロレックス

今回ビギンに携わる関係者200名の方に、アンケートを配布。その膨大な資料を編集部一同血眼になって集計したデータを基に、腕時計事情の最新データを算出させていただきました。

ある程度は予想していましたが、やっぱり~(笑)。一軍選手(メイン時計)の第1位はダントツでロレックス!! ロレックスの強みを総括すると、一本持っておけば怖いものなしの“安心感”が一番の理由ですね。
 

世代も洋服も問わない黒サブに人気集中!
ロレックスのサブマリーナー

リサーチの結果、黒サブが圧倒的な支持を獲得。理由は年齢や着こなしを問わない、デザイン美にあり。

赤×青ベゼルの“日焼け具合”にゾッコン♡
ロレックスのGMT

経年変化によるベゼルの変化に、業界人うっとり。しかもスポーティなルックスとも相まったデザインがカッコいいとの声。

ⅡよりⅠのほうが業界ウケよし!
ロレックスのエクスプローラー

ボリューミィなⅡもモチロンいいですが、すっきりとした顔のⅠを、業界人は指名買い。

高級感のあるギザギザベゼルがキモ!
ロレックスのデイトジャスト

他モデルにはない独特なベゼルのおかげで、高級感UP。これが皆を引きつける魅力!

自分に贈る究極のご褒美!
ロレックスのデイトナ

自分へのプレゼントとして選ぶケースが多いデイトナ。ステータスの証もこの一本で叶う。

特集・連載「腕時計事情最新DATA」の最新記事

【200人に聞いた】お洒落のプロが選んだメイン時計人気ベスト3

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ