フリーデスクのデスクライザー ライト コンパクト

フリーデスクのデスクライザー ライト コンパクト

チョット想像してみてください。部下がデスクの上にデスクを置いて、急に“立ち仕事”を始めるシーンを……。

とたんに社内はシーンとして、「何してんの、○○君」てなクエスチョンとともに超絶シュールな空気が漂うことでしょう(笑)。でもじつは、彼が最先端ボーイだということを徹底解説します。

コチラは、幸福度ランキングで常に上位を占める心のパラダイス♡ スウェーデンより初上陸した“スタンディングワークデスク”。

じつは、長時間座って仕事をしていると、エコノミークラス症候群的な状態になり、ガンや鬱病などの健康リスクや生産効率低下を招いちゃっているんですって!(驚)。メチャ怖っ。

で、立ったり座ったりする行為がそれらの防止に繫がるってワケ。北欧の企業ではすでに当たり前の働き方になっているんだとか。

健康的で生産性もUPな、働き方改革品。賢い社長さんなら、スタンディングオベーションで即導入でしょ!

 

Desk to Deskデスク と デスクで仕事がはかどる~!

仕事がはかどる~!

使い方は超シンプル。デスクの上に、デスクライザーを乗っけて高さを調整するだけ♪ 立つだけなのに、驚きの効果をもたらす!

 

高さは9段階に微調整できる♪

高さは9段階に微調整できる♪

自分に最適な高さで仕事ができる気配り仕様。不使用時は、脚が天板裏にスッポリ納まるので持ち運びも楽チンだ。

 

スウェーデンより初上陸を果たした、気軽に“立ち仕事”ができる超画期的なお仕事ツール♪ オフィス内で長時間座ってデスクワークをすることによる生産性の低下や、健康被害を回避してくれる。W39×L58×D2.2cm(天板)。高さは16.5~34.5cmに調整可能。総重量2kg。耐荷重10kg。3万9000円。

(問)エコンフォート
☎ 03-6805-1282
https://www.ecomfort.jp/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/編集部

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ