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クレッタルムーセンのトートイメージ

アウトドアギアのタウンユース化が浸透して久しい昨今。バッグもしかりですが、今季取り入れるなら断然2トーンカラーが新鮮です。

北欧のアウトドアブランド、クレッタルムーセンの定番トートからも、今季は初となる2トーンが登場。このちょいレトロな配色が、今の気分にフィットするでしょ?

これまでアウトドアブランドのバッグといえばオール黒などギア臭の強いソリッドなものが多かったけれど、’80~’90年代ファッション回帰の傾向がある今は、ちょい脱力感のあるこっちがベター。

重たくなりがちな秋冬の着こなしに、今旬な華を添えてくれます!

 

本気になりすぎない程よいオシャレ感

クレッタルムーセンのトートモデル使用画像

2トーンならナイロン製でも淡泊にならず、上品カジュアルともバランス良好。適度なリラックス感もいい。スティルバイ ハンドのブルゾン2万4000円(スタイルデパートメント) ルトロワのニット2万3000円(八木通商) ブランクのパンツ2万3000円(林五プレスルーム) バディオプティカルの眼鏡2万3000円(ハウス/バディオプティカル) パラブーツの靴6万5000円(パラブーツ青山店)

 
クレッタルムーセンのトート画像

KLATTERMUSEN/クレッタルムーセン

スウェーデン発のアウトドアブランド。初の2トーンで登場したコチラは、ループの装飾とアシンメトリーなデザインが特徴の定番モデル。

軽量なナイロン製かつ調節可能なストラップが付いた2way仕様で、使い勝手も良好だ。サイド上部には外ポケも装備。W44×H41×D16cm。1万3000円(バーリオ)
 

クレッタルムーセンのトートモデル使用画像2

 

今季はアウトドアブランドで続々2トーンを採用


 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年12月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

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