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近頃のリバイバルデイパは、なぜ揃いも揃ってカラフルなのか?|雑誌Begin(ビギン)公式サイト

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クラシックアウトドアが気分な今、有力ブランドがこぞって’90s名作をリバイバル。ビビッド配色こそ’90sデイパの正統なのだ!

 

デイナデザイン時代のアイコンカラーを採用

ミステリーランチ
スイートピー画像

ミステリーランチ
スイートピー

創業者のデイナ・グリーソン氏がかつて立ち上げたブランド、デイナデザインが’90年代に採用していたパープル×水色×黒のカラーリングをリバイバル。

最先端の機能を有するデイパとレトロ&ビビッドな配色のコントラストが絶妙。W28×H45×D20cm。3万6000円(エイアンドエフ)

 

インパクト絶大!のイエロー×ブラック

ザ・ノース・フェイス
ワサッチ画像

ザ・ノース・フェイス
ワサッチ

`90年代のザ・ノース・フェイスを代表するデイパをベースにリ・デザイン! ぽってりフォルムに鮮烈イエローがいかにも当時の雰囲気でしょ?

それでいてノートPCやタブレット用スリーブを備えるなど機能はアップデート。W33×H45×D18cm。1万6000円(ザ・ノース・フェイス 原宿店)

 

懐かしのビビッドなピンクが蘇った!

グレゴリー
デイパック画像

グレゴリー
デイパック

2000年に生産中止になったかつての定番色、フューシャカラーが今季限定で復活! グレゴリーファンには懐かしいでしょ?

定番モデルも、ビビッドなピンクならこんなにフレッシュ! W34×H43×D13cm。2万円(グレゴリー/サムソナイト・ジャパン)

 

※表示価格は税抜き


[ビギン2018年 月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

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