Feb-08-2024

【“THEパーフェクト”の理由】欲しい機能を全部乗せした万能のスラックス【ユニバーサルランゲージ】

このたびビギンマーケットに登場した、渾身の力作といえる「THEパーフェクトスラックス」。また随分と大仰な名前を付けたな…、と思われるかもしれませんが、それには十分すぎる理由があるのです! ということで今回は、“この一本がなぜ完璧なのか?”について解説します♪

スラックスの“欲しい”を全部詰め込みました

本作はビギンマーケットだけの限定販売アイテム。ユニバーサルランゲージによるON⇔OFF使える一本は、スラックスに搭載されていてほしい機能を全て詰め込んだ“パーフェクト”なスラックスです!

>>>商品はこちら

【“完璧”の理由①】クイックタッチ

裾部の裏側に設置されたスナップボタンで、簡単に裾の長さを2段階調節することが可能。休日はクロップド丈で、大人のカジュアルスラックススタイルを楽しめる。ちなみに、最初から短めに設定されたジャストレングス仕様。

ONは通常レングス

OFFは短め♪

【“完璧”の理由②】スーパークリース

ピシッと折り目の入ったセンタークリースは、「リントラック加工」という生地の裏側から樹脂を用いて特殊なプリーツ加工を施したもの。「スーパークリース」と名付けられた、半永久クリースだ。日々のアイロンが不要なのが嬉しい。

【“完璧”の理由③】ウエストマジック

ウエストに隠しゴムが施された、半イージーの「ウエストマジック」仕様。自堕落な年末年始や夏休みを過ごしてしまった後、「入らない…(汗)」といったこともナシ。外側からはわからない、まさにマジックな仕立て。

【“完璧”の理由④】ウォッシャブル&イージーケア

見た目は上品なウールスラックスながら、ポリエステル混紡でシワになりにくい。さらに自宅洗濯が可能なウォッシャブル仕様。干すときにピシッと伸ばして干せば、乾いたらすぐアイロン不要で穿ける。

【“完璧”の理由⑤】9900円のハイコスパ

「ユニバーサルランゲージ」は、日本を代表するスーツのプロ集団こと青山商事によるファッショナブルレーベル。これだけ機能を山盛りしての9900円というハイコスパは、その知見を結集・総動員してこそ実現できたのだ。

スマートなビジネススタイルに


ビジネスシーンでは当然ながら通常レングスがオススメ。ジャケパンのビジカジスタイルはもちろん、シンプルにワイシャツ一枚に合わせて穿いても無問題。

大人のカジュアルスタイルに

休日はクイックタッチで短めレングスに。クロップドパンツ感覚でカジュアルに穿けると同時に、スラックスの上品さも兼備。大人の休日カジュアルに最適だ。

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ