【ON⇔OFFスラックスの完全体】“THEパーフェクト”と冠した理想のスラックスが登場!【ユニバーサルランゲージネイビーレーベル】

日本を代表するスーツのプロ「青山商事」が、最もファッション性を追求しているブランド、ユニバーサルランゲージのON⇔OFF使えるスラックスをビギンが型から別注しちゃいました! その名も「THEパーフェクトスラックス」。スラックスに搭載されていてほしい機能を全て詰め込んだ“パーフェクト”なスラックスです。

スラックスの“欲しい”を全部詰め込みました

シルエットは、ヒップから裾まで適度なゆとりをもたせたリラクシーなテーパードライン。丈は切らずに穿けるジャストレングス。ワンタック&クリースラインと相まって、ウエストまわりの動きやすさとキチンと見えを同時に獲得しています。素材には、ポリエステルとコットンをブレンドし生地を使用。脚の動きにしなやかに寄り添い、オフィスで終日穿いていてもストレスフリーで過ごせます。

>>>商品はコチラ

ONも!

OFFも洒脱!

また、裾は最初から短めの設定でお直し不要。さらにスナップボタンで2段階の丈を楽しめる2WAY仕様!

スナップボタンでポチっと3cmほど短くなる♪

センタークリースは、折り目にステッチを入れた永久クリースで日々のアイロンいらず。

ステッチがほどけない限り永久クリーす♪

ウエストには隠しゴムが施された半イージー仕様。少しポッチャリしてもそのまま穿けちゃいます。

多少の体重増には対応可能!

でもって自宅洗濯が可能♪

そのうえ自宅での洗濯が可能なイージーケア仕様と、スラックスに欲しい機能を全部のせ! これで9900円って、控えめに言ってかなりお値打ちじゃないでしょうか(笑)。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ