string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368523/"
int(1)
int(1)
  

どうして女性ってバッグがあんなに好きなんですかね、もはやDNAレベルでバッグが好きになる様にしこまれているレベルじゃないかと思う今日この頃(苦笑)。まもなく迎えるホワイトデー、男性の皆さんギフトの準備はもうお済みですか? 実はノープランで……なんて方々に朗報なのが〈BRIEFING(ブリーフィング)〉に別注を依頼したPCトート。サイズがコンパクト且つ見た目もシックなので女子ウケも抜群ですよ! であれば、今年のホワイトデーはちょっと奮発して女性が大好きなバッグを変化球でプレゼントしてみては?

『別注 2WAY PC TOTE』BRIEFING/ブリーフィング


リモートワーク全盛の現在、PCを持ち歩かない日はほぼ無いハズ。とは言え荷物は極力コンパクトにまとめたい、なんて方も多いかと。そこでビギンが考えたのがコチラのPCトート。ビジネスバッグを作らせたら右に出る者はいないブリーフィングに制作をお願いし、完成したのがコンパクトで薄マチなPCトートなんです。登場後、あまりに人気で黒・ベージュは瞬く間に売れていき、この程新色のオリーブも追加! ビギン女子なパートナーであれば、どストライク確定なアイテムですよ♪

内からも外からもPCをしっかりガード!


バッグって使い勝手以上に気になるのが、実は劣化。物によっては使い込んだ雰囲気が良い場合もありますが、ビジネスシーンの場合で言えば清潔感って重要。本アイテムの場合、コーデュラナイロンを表地に使用しているので経年による劣化は最小限に抑えられます。その上、PCをプロテクトするべくインナーはWラッセルメッシュを採用したので、内からも外からもしっかりガード。単に頑丈なだけじゃない、そんな機能性もステキです。

PCアクセサリーや小物類は外ポケにイン!


PCを持ち運ぶ際、バッテリーパックやコード類、USBなど必要な付属類がとにかく増えがち。なので、外ポケット。これが表面と裏面の両方にあることで付属品を簡単にまとめて収納できちゃうって算段。バッグにあれこれと詰め込み過ぎることのない、ノンストレスな使い心地ってこういうディテールがあることだったりするものです。

気分に合わせて肩掛け・手持ちにチェンジ!


アウターを着ると肩口が膨らんでしまい肩掛けしにくい……なんて日でもこのバッグの場合全然余裕。ハンドルにアジャスターが付属するので好みのサイズに調整が可能。見た目の印象も簡単に変化させることができるので、用途・気分で使い分けてみてはいかがでしょうか?
>>>詳しくはこちら
>>>Lala Begin DRY GOODS STOREでも販売中!

特集・連載「BRIEFING」の最新記事

ホワイトデーはこれで決まり!パートナーとおソロ♡で使いたいブリーフィングのPCトート

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ