string(38) "https://www.e-begin.jp/article/368545/"
int(1)
int(1)
  

︎自宅とオフィスを行き来する従来の働き方から幾分変化をして久しい昨今。基本的にPCは持ち運べる薄型が主流となりましたが、付随するコンセントやケーブルなど、周辺ツールも同時に収納がマストとなったため、小分け収納もキレイにできるPCバッグがあるとありがたいワケです。そこでBeginの盟友とも言える〈BRIEFING(ブリーフィング)〉へ薄型バッグの別注を依頼することに。長年ビジネスバッグを作り続けてきた同ブランドゆえ蓄積しているノウハウ量は断トツ、今欲しいがすべて詰まった傑作が誕生しました!

別注 2WAY PC TOTE(BRIEFING/ブリーフィング)


15インチのノートPCがすっぽり収納できるサイズの縦型トートバッグ。マウスやバッテリー、ケーブルはもちろん、A4サイズの書類も折り曲げることなくキレイに入るのも特徴。また、ハンドルは長さ調整が可能なので、肩掛けトート・ハンドキャリーと2WAYでの使用が可能です。

タフな素材が大切なPCを守る!

表地はコーデュラナイロンを使用しているので耐久性が高く、摩擦、擦り切れ、引き裂きなどの心配もなくデイリーでの使用が可能です。裏地には“Wラッセルメッシュ”というクッション性の高い素材を使用しており、PCの持ち運びも安心して行える高いパフォーマンス力を発揮してくれます。

フロントとバックに外ポケ装備!

フロント、バック両面にスラッシュポケットが付属したデザイン。カードケースやコインケース、手帳、スマホなど、頻繁に出し入れをする物を小分けに入れておくのに便利な収納スペースです。

ハンドもバッグインバッグもOK!

付属のアジャスターでストラップを短く調整することで、ハンドキャリーもできる仕様。用途に合わせてバッグ・イン・バッグにもなるので持ち運びする荷物のサイズに合わせて使いワケをできるのは嬉しいですね♪
>>>詳しくはこちら

特集・連載「BRIEFING」の最新記事

【新色カーキが登場】ブリーフィングのPCトートが凄まじく優秀な件

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ