MUJI 無印良品 ハイバックリクライニングソファ・1シーター

2個買い必至♪のリクライニングソファで
気づくと寝オチしてる!!ってウワサはマジだった~!

昼下がりのうたた寝って、なぜこうもキモチいいんでしょう。もし、うたた寝の質を高めてもっと向上できたら……最高の週末はお墨付きですよね。

そこで頼るべきが「無印良品」のハイバックリクライニングソファ! いやはや盲点といいますか、いつも足を運んでいる無印にこんな傑作があったなんて、とわれわれもスルーしていたことを反省しました。

何を隠そうこちら、極上のうたた寝ができるってな声も多いという定番作。座ればそれも納得で、ふっくらしながら沈み込みすぎないクッション加減が、抜群に心地いいんですね。

加えて背面&ヘッドレストは、それぞれ細かく角度調整が可能。好きな音楽を聴きながら、眠くなってきたら深くリクライニング。

柔らかさに包まれながら夢の世界へ……だなんてシアワセすぎでしょ?


 

沈み込みすぎない絶妙~のふかふか

MUJI 無印良品 ハイバックリクライニングソファ・1シーター

MUJI[無印良品]
ハイバックリクライニングソファ・1シーター

粉砕したウレタンをクッション材に用いた、うたた寝ソファの傑作。2つ並べてメインソファとして使うのもアリだ。カバーは別売りで、全38種(オーダー含む)と充実。W74×H66.5~89.5×D114~134.5cm。本体2万7686円、カバー1万3797円。(無印良品 池袋西武)

※表示価格は税抜き


[ビギン2019年8月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

特集・連載「週末LIFE向上バイブル」の最新記事

無印良品にこんなうたた寝ソファの傑作があったなんて…!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ