Feb-22-2024

【襟元だけプレッピー!?】ヘンリーネックなのに育ちの良さMAXなスウェット【アロウド トゥ アンフォールド】

ヘンリーネックなのにプレッピー風!?  アロウド トゥ アンフォールドの「空紡糸天竺 ヘンリーネックスウェット」の意外性のあるデザインには思わず唸ってしまいます。ラフな印象になりがちな、ヘンリーネックのカットソーでありながら、襟元に2本のプレッピー風のラインがデザインされるだけで、どこか育ちの良さそうな雰囲気に一新。ヘンリーネックのロンT一枚の着こなしなんて、到底地味で冴えないものになってしまいがちですが、コチラなら、さりげなく上品に洒落た着こなしができるのです!

 

シンプルコーデにも、首元のラインがアクセントに効く

首元のデザインが特徴のプレッピーなスウェット。スナップボタン式のヘンリーネックに、2ラインの入ったリブ素材のスタンドカラーをジョイント。空紡糸で編まれたドライタッチの天竺素材。身幅の広いリラックスシルエットも今どきです。

首のラインがプレッピー風

空紡糸で編まれたドライタッチの天竺素材

グレーとホワイトも展開!

首元にアクセントをつくれるので、デニムなどベーシックなボトムスでも洒落て見えます。袖先や裾がリブ仕様になっているのも、シルエットにメリハリをつけられるのでうれしいですね。

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ