string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

GRAMICCI〔グラミチ〕
Begin別注 真夏のNNジャストカット

グラミチ×ビギン別注「真夏のNNジャストカット」が初登場で1位にランクイン! グラミチの傑作「NNパンツ」を、フルレングスでも真夏まで涼しく穿ける仕様にアップデートしているんです。注目なのは、その素材。夏を涼しく過ごせる素材といえば、波状の凸凹によるサラッとした肌触りが魅力のシアサッカー、優れた吸水速乾性を誇る涼感素材のクールマックスが代表格ですが、今回はクールマックス素材をシアサッカー生地に仕立てて使用。これはグラミチ史上でも初! シルエットは「NNパンツ ジャストカット」と同様、ひと折りで9分丈となる身軽なジャストカット仕様と、美しいテーパードはそのままに、史上最高に夏仕様のグラミチとなっています。シアサッカー素材ながらあえてカラーは普段着こなしやすいネイビー、オリーブの2色展開のため、夏のワードローブに活躍すること間違いなしです!

1万3824円。>>もっと画像を見る

第2位

KAVU〔カブー〕
Begin別注 ベースボールキャップ

先週に引き続き、カブーのベースボールキャップが2週連続ランクイン。薄着になる夏、帽子は実用性もさることながら、コーデのアクセントにもなる重要アイテム。ただ、キャップはどうも子供っぽくなる……。と敬遠してきた方に、ぜひオススメしたいのがこの「カブーのカブらないBBキャップ」。短めのツバがクラシックで、子供っぽくならないと評判! しかも今回、さらに大人仕様に!と、通常はホワイトカラーの「K」を、ボディと同色のネイビーにした結果、ロゴの主張が抑えられてさらに落ち着いた印象へサマ変わり。グッと普段の格好に取り入れやすく、しかも人とカブらず使えます♪ これからのレジャーシーズンに、大活躍必至ですよ~!

6264円。>>もっと画像を見る

第3位

shoestripes〔シューストライプス〕
今治インソール

夏のローファーやスリッポンの素足履きを劇的に快適にしてくれる便利グッズが、3位にランクイン! 「コレはクセになる~!」と、リピーターも多いタオル地インソールです。イチバンの特徴は、吸水性に優れ、フワフワで履き心地もいい今治産タオルを使用していること。今治産タオルは最高級に位置する品質で、汗や水分をすばやく吸収し、足ムレ解消はもちろんのこと、靴が汗で傷んでしまうのも防いでくれます。しかも、このインソールは丸洗いOK。お手入れカンタンに清潔を保てます。今までのインソールとは一線を画す、夏の味方・今治インソールは一度試す価値アリですよ!

1944円。>>もっと画像を見る

It’s New★

FINGER FOX AND SHIRTS〔フィンガーフォックスアンドシャツ〕
40/- PLANE Polo Shirts

メイドインジャパンの上質なシャツが人気のフィンガーフォックスから、これからの時期に活躍するポロシャツが登場。柔らかさをキープしたオーガニックコットン100%の天竺ボディで、着心地はサラッと快適です。地は爽やかなペールトーンで、カラバリも豊富に6色用意。スタイリングに合わせやすいカラーをチョイスできちゃいます。そして胸にはお馴染みのロゴが、さりげな~いカラーでワンポイント刺繍されています。襟付きだからこそ、オフィスでもプライベートでも使えるのもいいですね♪ おなじみの鹿の子のもいいけど、フィンガーフォックスの上品コットンポロも夏の定番間違いナシです!

1万2960円。>>もっと画像を見る

先週の売上ランキング

クラシックな大人仕様BBキャップが大好評【売上ランキング】Begin Market 4/29~5/5

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ