string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

夏になると陥りがちなTシャツヘビロテの罠! 「いつもTシャツ一枚で過ごしてるよね」なんて言われてしまおうものなら、じゃあ他に何を着ればいいんだいっ! と思わずムッとしてしてしまう方もいるのでは? そんな“Tイチ愛好家”の皆さまの心強い味方になってくれるのがこちら! コットンTシャツとの素材の相性も抜群で、この夏のTシャツコーデの救世主的な逸品なのです。

バンダナの“味”をコク増ししてネックレスに!

ビギンマーケットでヒットしているサンクのバンダナブレスレット。その新型として、ネックレスも登場しました! MADE IN U.S.A.のバンダナを裂いたように使用したアジありな仕上がり。何気ない真鍮パーツの配置も雰囲気アップに一役買ってます。

全7色で展開!

高級感ある真鍮パーツもアクセントに!

一本で付けるのはもちろん、他のネックレスとの重ね付けにも相性良し。薄着になる夏にコク増しアイテムとしておススメです。>>>商品はコチラ

 

この他サンクのアクセサリーはコチラから!

同素材のブレスレットはこちらをクリック!

LaLaBegin DRY GOODS STOREにて他カラーも展開中!詳細はこちらをご覧ください。–

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ