string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

夏に向けて気温上昇中の最近、いよいよアイツに出会うことが増えてきました。気づけば腕や脚を何か所も刺されててカユイんですよね~。そう、夏の大敵こと“蚊”です。短パンだと刺されやすいからとロングパンツで出掛けても、裾口のわずかな隙間からチクッとやられることもあったりして、結構なストレスなんだよな~。と、思っていたらナイスなソックスを発見! その名も「ノーモスキートソックス」。読んで字のごとく「モスキート」=蚊を除ける成分を配合したソックスなんですね。蚊が嫌いな人(好きな人はいないと思いますが)は、ぜひ一度お試しを♪

ユーカリなど天然ハーブ成分が蚊除け効果を発揮 ポエムソックス NO MOSQUITO SOX

履き口と甲部分のホールド感がキュッ♪と心地いい!

空前のアウトドアブーム。ショーツを穿いて外遊びを満喫し自宅に帰ると、足が蚊に刺されまくっている!な〜んて人も多いのでは?そこで頼りになるのが、「ポエムソックス」のノーモスキートソックス。そのモデル名の通り、穿いていると蚊が下半身(主に足元付近)に近寄りにくくなるんですね。理由はユーカリ、レモングラスなどの天然ハーブを用いて蚊をよせつけない加工を施しているから。マイクロカプセルに芳香剤が含まれるため、洗濯しても効果が落ちることはありません。

「パンツの隙間からチクッ」も狙わせない!

カラバリも豊富!

パッケージも洒落てるからギフトにも◎

ソックス底面のふんわりとしたパイル生地で履き心地もいいですし、自分用はもちろん、アウトドア好きの友人にプレゼントしても喜ばれそう! >>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ