カレーの壺

今や男メシの定番と言えば「カレー」って人も多いハズ。欧風からインドやタイなど、凝れば凝るほど奥の深いカレーの世界。わざわざ専門店に足を運び、吟味したスパイスのブレンドで究極の一皿を作るのも悪くないですが、本格的な料理を手軽に作れるスマートな男も悪くないですよね? そんな本格派を好むあなたにおすすめのアイテム、見つけちゃいました。

コチラの「カレーの壺」は、18種類以上のスパイスやハーブと香味野菜のうま味を凝縮した本場のスリランカカレーが簡単に再現出来る優れモノ!! いつものカレールゥをこれに置き換えるだけで本格的な味わいが楽しめちゃいます♪ ペースト状なので焼き物や炒め物などのアレンジ料理にも。しかも化学調味料や添加物、動物性原材料や小麦粉を使わずに作られたヘルシーな調味料だから、安心安全というのも嬉しいポイントです。

一人メシで堪能するもよし、家族や友人に振舞うもよし、キャンプで仲間と味わうもよし。是非お試しあれ♪

 

1皿約26円でスリランカへトリップ!

カレー一皿分ならティースプーンに山盛り一杯が適量。とういことは、一瓶で約22皿分作れるので、一皿約26円⁈ この値段でスリランカ気分が堪能できるなんてお見事!

 

3種類の味からお気に入りを見つけよう!

スパイシー・マイルド・ミディアムと3つの辛さをご用意。しかも、ただ辛さの度合いを変えているだけでなく、香りと風味も変えてあります。なので、好みの味や辛さになるようにブレンドして使うことも可能なのです!

 

安くて簡単!カレー好きのツボに刺さります!

「誰でも、おいしく、簡単に」本場のスリランカカレーが作れる「カレーの壺」。カレー以外の様々な料理にも使うことができ、化学調味料や添加物などが使用されていないので安全に本格的な味わいが楽しめる。各580円

 

(問)プレス・オールターナティブ 第3世界ショップ
☎ 03-3791-2147
https://www.p-alt.co.jp/

※表示価格は税抜き


写真/伏見早織 文/吉伊麻衣子

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-30円!?で、いつものカレーが本格スリランカ風に華麗(カレー)に変身!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ