Begin

Begin

Begin本誌

2018年05月16日発売Begin 2018年7月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

誌面の情報をチョイ見せ

FROM THIS ISSUE

1番目のスライドへ
2番目のスライドへ
3番目のスライドへ
4番目のスライドへ
5番目のスライドへ
6番目のスライドへ
7番目のスライドへ
8番目のスライドへ
9番目のスライドへ
10番目のスライドへ
11番目のスライドへ
12番目のスライドへ
13番目のスライドへ
1 / 0

穿けば即お洒落〜♪な 名作パンツがわかる読本 創刊以来、数々の“名作”パンツをお届けしてきたビギンが断言します。パンツの世界はいま、大変革期に突入!! まずは年表をご覧あれ。'90年代のデニムにはじまり、かつては「これさえ穿いときゃOK」な“鉄パン”があったわけですが、現在はトレンドより「どう穿くか?」でパンツを選ぶ時代に。今、足元を制するには、靴じゃなくまずパンツ! この特集では「穿けば即お洒落~♪」になれる“名作”パンツとは何かを紐解きます。

穿けば即お洒落〜♪な
名作パンツがわかる読本

創刊以来、数々の“名作”パンツをお届けしてきたビギンが断言します。パンツの世界はいま、大変革期に突入!! まずは年表をご覧あれ。'90年代のデニムにはじまり、かつては「これさえ穿いときゃOK」な“鉄パン”があったわけですが、現在はトレンドより「どう穿くか?」でパンツを選ぶ時代に。今、足元を制するには、靴じゃなくまずパンツ! この特集では「穿けば即お洒落~♪」になれる“名作”パンツとは何かを紐解きます。

で、選択肢多すぎっ! ! な今、 服装がキマらないのは、パンツのせいだ! 男が下半身の“鉄パン”を失った今、どんなパンツを選んだらカッコよくなれるの~??? なんてお困りの方も多いはず。お店に行っても、ネットで探しても、選択肢多すぎて何を選べばいいかわからないし(涙)。とはいえ!否、そんな今だからこそ、コーディネートにおけるパンツの重要性は高まるばかり。パンツさえ決まれば、トップスもシューズも必然的に決まってきたりしません? 反対に、どんなに今どきなトップスを着ても、上等なシューズを履いても、パンツが駄目なら台無しですよね。「お洒落は足元から」なんてよく言われますが、今の時代、「お洒落はパンツから」が正解なんです。で、結局どんなパンツを選んだらいいの?かというと、その答えを導き出すのはなかなかヤッカイ。なんせ男の下半身にまつわることですからね、煩悩が尽きないんです(笑)。男がブチ当たる代表的なパンツ煩悩をざっと挙げただけでもこんなにたくさん。パンツのせいで、なかなか悩みが尽きません…………というわけで、ビギンがあなたのパンツ煩悩を解決します!!

で、選択肢多すぎっ! ! な今、
服装がキマらないのは、パンツのせいだ!

男が下半身の“鉄パン”を失った今、どんなパンツを選んだらカッコよくなれるの~??? なんてお困りの方も多いはず。お店に行っても、ネットで探しても、選択肢多すぎて何を選べばいいかわからないし(涙)。とはいえ!否、そんな今だからこそ、コーディネートにおけるパンツの重要性は高まるばかり。パンツさえ決まれば、トップスもシューズも必然的に決まってきたりしません? 反対に、どんなに今どきなトップスを着ても、上等なシューズを履いても、パンツが駄目なら台無しですよね。「お洒落は足元から」なんてよく言われますが、今の時代、「お洒落はパンツから」が正解なんです。で、結局どんなパンツを選んだらいいの?かというと、その答えを導き出すのはなかなかヤッカイ。なんせ男の下半身にまつわることですからね、煩悩が尽きないんです(笑)。男がブチ当たる代表的なパンツ煩悩をざっと挙げただけでもこんなにたくさん。パンツのせいで、なかなか悩みが尽きません…………というわけで、ビギンがあなたのパンツ煩悩を解決します!!

パンツ迷子のアナタも明日から変われる! Happy 7pants まずは、パンツ選びに迷うアナタにオススメしたい、穿くだけ~♪でソッコーで着こなしが見違える幸せの7本をご紹介。まずは日本人を丈詰めの屈辱(笑)から解放したヒーロー“ジャストレングス”から!!

パンツ迷子のアナタも明日から変われる!
Happy 7pants

まずは、パンツ選びに迷うアナタにオススメしたい、穿くだけ~♪でソッコーで着こなしが見違える幸せの7本をご紹介。まずは日本人を丈詰めの屈辱(笑)から解放したヒーロー“ジャストレングス”から!!

設計がスゴイ!! パンツ名人が辿り着いた日本人のための名作シルエットとは?[研究] なんといってもパンツはシルエットが命。では、ファッション業界に名を轟かせる名作パンツのシルエットはいかに生まれたのか? ビギンはパンツ名人と名高い4大ドメブラのデザイナーへの取材を敢行。日本人の体型を美しく見せるシルエットの秘密を明らかに!

設計がスゴイ!!
パンツ名人が辿り着いた日本人のための名作シルエットとは?[研究]

なんといってもパンツはシルエットが命。では、ファッション業界に名を轟かせる名作パンツのシルエットはいかに生まれたのか? ビギンはパンツ名人と名高い4大ドメブラのデザイナーへの取材を敢行。日本人の体型を美しく見せるシルエットの秘密を明らかに!

何がよくて、何が悪い? 穿き方は? 選び方は? 正しいショーツがわからない(涙) もうすぐ楽しい夏♪ 自分ではイケてる♪ と思って買ったショツでも、女子って意外と男のショーツについてキビシイ(汗)。そんなわけで、ここではお洒落にうるさいお三方を緊急招集。今“OK”な男のショーツについて、率直な意見を聞かせてもらいました!!

何がよくて、何が悪い? 穿き方は? 選び方は?
正しいショーツがわからない(涙)

もうすぐ楽しい夏♪ 自分ではイケてる♪ と思って買ったショツでも、女子って意外と男のショーツについてキビシイ(汗)。そんなわけで、ここではお洒落にうるさいお三方を緊急招集。今“OK”な男のショーツについて、率直な意見を聞かせてもらいました!!

「機能派ビジネスパンツってホントに楽?」ってことで実証! 評判の【楽】ビジパンで走ってみました(笑) 巷で大評判の機能派ビジパンの名品たち。本誌ではよく「ダッシュできる」なんて紹介してきましたが、なかにはそれを疑う人もいるかと……。てなわけで実走テスト敢行です!

「機能派ビジネスパンツってホントに楽?」ってことで実証!
評判の【楽】ビジパンで走ってみました(笑)

巷で大評判の機能派ビジパンの名品たち。本誌ではよく「ダッシュできる」なんて紹介してきましたが、なかにはそれを疑う人もいるかと……。てなわけで実走テスト敢行です!

「え〜!」の連発を保証します! ロングセラー買い想録 「ロングセラー!? 定番でしょ、知っているよ」……と、言わないでください! 今回ばかりはひと味違うんです。「え~!」っと思わず唸るアッと驚くタメになるゴロー的な逸話を、実際に買った&使ったビギン関係者たちが独白いたします。ま・さ・に買うことを想って本音を記した本特集、ロングセラーがグッと垢抜けて見られますよ!

「え〜!」の連発を保証します!
ロングセラー買い想録

「ロングセラー!? 定番でしょ、知っているよ」……と、言わないでください! 今回ばかりはひと味違うんです。「え~!」っと思わず唸るアッと驚くタメになるゴロー的な逸話を、実際に買った&使ったビギン関係者たちが独白いたします。ま・さ・に買うことを想って本音を記した本特集、ロングセラーがグッと垢抜けて見られますよ!

ティファニーで“装飾”を 世界一有名なキャップロゴはあのティファニーが作った!?

ティファニーで“装飾”を
世界一有名なキャップロゴはあのティファニーが作った!?

梅雨でもハッピー♪なファッションLIFE 超一流の雨大作 「今日も雨かぁ……」と、この時季はジメジメしたり突然の雨に降られたりと、不快極まりないったらありゃしない。でも、そんな雨もお構いなし! ! ! 普段となんら変わらずお洒落を楽しむことこそ、超一流の雨対策の流儀ってもん。そこで、天気なんかに左右されず気分もハッピー♪になる、対策にして"大作"をご紹介! 備えあれば憂いなし。ファッションから小物まで、まさにアメージングなアイテムでしっかり対策&梅雨シーズンを乗り切ってください。

梅雨でもハッピー♪なファッションLIFE
超一流の雨大作

「今日も雨かぁ……」と、この時季はジメジメしたり突然の雨に降られたりと、不快極まりないったらありゃしない。でも、そんな雨もお構いなし! ! ! 普段となんら変わらずお洒落を楽しむことこそ、超一流の雨対策の流儀ってもん。そこで、天気なんかに左右されず気分もハッピー♪になる、対策にして"大作"をご紹介! 備えあれば憂いなし。ファッションから小物まで、まさにアメージングなアイテムでしっかり対策&梅雨シーズンを乗り切ってください。

ビジネスシューズの雨大作 いかにもゴムライクじゃない一番ダマせるのが超一流 「足元を見られる」という言い回しがあるように、靴選びの残念はそのままノット・ソー・グッドな第一印象に繋がります。ですが、どんなに足元を凝視しまくっても、この靴がレインシューズとは思えませんでした。――この靴? そう、写真のビジネスマンのうち、ベンチに座ってる2人が履いているのは雨靴なんです。やマジで!

ビジネスシューズの雨大作
いかにもゴムライクじゃない一番ダマせるのが超一流

「足元を見られる」という言い回しがあるように、靴選びの残念はそのままノット・ソー・グッドな第一印象に繋がります。ですが、どんなに足元を凝視しまくっても、この靴がレインシューズとは思えませんでした。――この靴? そう、写真のビジネスマンのうち、ベンチに座ってる2人が履いているのは雨靴なんです。やマジで!

使っているからこそわかる! 雨男!?の経験から学ぶのが超一流 業界の自他ともに認める雨男たち!?が助けられた雨大作グッズをご紹介! この先の梅雨&フェスに備えて、イヤ~な雨の日を気分よく楽しむ術を学びましょう!

使っているからこそわかる!
雨男!?の経験から学ぶのが超一流

業界の自他ともに認める雨男たち!?が助けられた雨大作グッズをご紹介! この先の梅雨&フェスに備えて、イヤ~な雨の日を気分よく楽しむ術を学びましょう!

立ち食いそば大好き、粉粉CLUB御用達のオアシス 東京路麺飛行50 すみません、ハッキリ言って編集長ミツキの趣味です(笑)。でもね、移動中にサッと寄れて、お腹もコスパも大満足。そんな立ち食いそばは誇るべきニッポンのカルチャー。2020年を控えて“東京”も注目されることですしね。ってことで、日頃のランチに観光に、厳選の50店、ご刮目ください。

立ち食いそば大好き、粉粉CLUB御用達のオアシス
東京路麺飛行50

すみません、ハッキリ言って編集長ミツキの趣味です(笑)。でもね、移動中にサッと寄れて、お腹もコスパも大満足。そんな立ち食いそばは誇るべきニッポンのカルチャー。2020年を控えて“東京”も注目されることですしね。ってことで、日頃のランチに観光に、厳選の50店、ご刮目ください。

東京路麺飛行50 すみません、ハッキリ言って編集長ミツキの趣味です(笑)。でもね、移動中にサッと寄れて、お腹もコスパも大満足。そんな立ち食いそばは誇るべきニッポンのカルチャー。2020年を控えて“東京”も注目されることですしね。ってことで、日頃のランチに観光に、厳選の50店、ご刮目ください。

東京路麺飛行50
すみません、ハッキリ言って編集長ミツキの趣味です(笑)。でもね、移動中にサッと寄れて、お腹もコスパも大満足。そんな立ち食いそばは誇るべきニッポンのカルチャー。2020年を控えて“東京”も注目されることですしね。ってことで、日頃のランチに観光に、厳選の50店、ご刮目ください。

This month’s Begin Market


史上最高の
夏仕様GRAMICCIできた!

半袖で過ごす日も増え、そろそろ本格的な暑さに向けお洒落対策を練りたいところ。というわけで、夏の暑さをクールに乗り切る“ポチッと買い”アイテムをずらっと揃えました。まずは渾身の別注からスタート!

>> ビギンマーケットで詳しく見る

 

次号予告

2018年05月16日発売Begin 2018年7月号

SHARE

Amazonで購入する

定期購読する

その他の書店で購入する

デジタル版で購入する

※書店によってはお取り扱いがない場合がございます。
予めご了承ください。

バックナンバーはこちら

SHARE

SUBSCRIBE

FOLLOW US
Beginの記事は各種SNSでも配信中

  • 9113フォロー

  • 25938フォロー

ビギンマーケットのリコメンドアイテム

BEGIN MARKET

PAGE TOP