「Begin NEW STANDARD」という、次世代の新定番を提案するプロジェクトから生まれたレミレリーフの「新・パックT」。ヴィンテージ加工や素材感の表現が上手なレミレリーフとタッグを組み、同ブランド初の試みとなるパックTをビギン別注した渾身作です。

ヴィンテージ加工前&後のTシャツが楽しめる!タイムマシーンパック!!

育てる&育ってる楽しみ

微妙な色違いの2枚のTシャツには、驚くなかれ、粋なトリックが仕掛けられているんです。2枚とも元は同じTシャツ。違いは、一方はレミレリーフ十八番の「ヴィンテージ加工済み」、もう一方は 「加工前」=素レミなんです! ついつい同じ無地Tばかり着てしまう人も、 その日の服に合わせて〝ヴィンテージ〝か〝素〝かの2択なら着こなしに幅が出せるでしょ?

レミレリーフの加工は、一般的な色落ちに使われる薬品は一切使わず、古着と同じ退色原理を用いています。Tシャツの首回りや裾に現れるこのリアルなエイジング感、痺れます!

 

定番カラーのチャコール、オフホワイトに加えて、夏はターコイズが人気。そしてこの度、新色が登場しました!

待望の新色はパープル

加工後のユーズド感をはじめから楽しんでよし、加工前を自分で使いこんでいくもよし。同色でも印象が異なるから、簡単に着こなしの変化がつけられます。そんな2枚がセットでこのお値段は、かな~りおトク♡ 落ち着いたトーンで上品なパープルなら、大人っぽい印象に。要チェックです!

REMI RELIEF | レミレリーフ

新・パックT

10,692円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ