フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる

ムキムキの筋トレじゃなく、その人に合った適度なトレーニングで“ヘルシーボディ”作りを指導してもらえる、ベイクルーズのフィットネス「ビービーヴィ オラ(B.B.V olá)」。夏までに美しい“ヘルシーボディ”を手に入れたい方、必見です!

ベイクルーズ 野田晋作さん

ベイクルーズ 上席取締役 副社長 フレーバーワークス取締役
野田晋作さん

副社長にBegin恒例の指差しカットを……と恐縮ながらお願いするも、快く快諾(感謝!)。さすが社内外から慕われる兄貴肌は、いまだ健在。

ライター 黒澤正人さん

ライター
黒澤正人さん

自他ともに認める味音痴ながら、大食漢ぶりを買われリポーターに選ばれたマヨラー35歳。

Begin編集部ヒラノ

編集部
ヒラノ

旦那の“美味しい〜♡”の声に日々料理欲を掻き立てられる“自称・違いのわかるオンナ”。

 

ビービーヴィーオラ

「“美”も真剣に提案するのがベイクルーズ流です」―野田さん

野田 いわゆる“衣・食・住”に加えて、“美”も提案するのがウチのこだわり。ガッツリ食べた後は健康にも配慮して「ビービーヴィ オラ」でしっかり運動しましょう。

ヒラノ 黒澤さん、頑張って~!

黒澤 俺だけかいっ!(苦笑)

野田 ここはメニュー次第でムキムキになることもできますが、基本的には美しくボディメイクするのをサポートするのがモットー。男女問わず、服好きからも人気なんです。ってことで、まずはこの後のトレーニング効果を最大限高めるために、リディアルツリーを体験してもらいましょう!

食も大事だけど、適度にトレーニングしてカラダ作りも忘れずに!

黒澤 なんだか変わった木の棒が……ってイタタタタッ!

ヒラノ ゴリゴリ鳴ってる!(驚)

野田 筋肉や筋膜に働きかけてボディラインを整えたり、老廃物を排出して血流促進の効果もあり。さあ、整ったら次はトレーニング。

黒澤 ス、スパルタや……。

野田 トレーナーがマンツーマンでサポートしてくれるからビギナーでも安心♪ しかも加圧トレは短時間で効果を実感できるから、ひと通り鍛えても所用時間は30分程度。OLさんたちが仕事後に来られることも多いんですよ。

黒澤 こ、これは効く! 明日は完全に筋肉痛だ……(萎)。

野田 大丈夫! 〆は専属トレーナーによるストレッチ。これで酷使した体をほぐしましょう。

ヒラノ 黒澤さんカラダ硬っ!

黒澤 自分一人じゃここまでしっかり伸ばせない。気持ちイ~イ♪

野田 弊社の“美”へのコダワリも、体を張って実感してもらえたみたいで何よりです(笑)。

イイもの食べたらしっかり運動♪

いいもの食べてしっかり運動しよう!
ヒラノ「キレてるキレてる!」 黒澤「心なしか引き締まった気が」

[リディアルツリー]
筋膜に作用してボディラインを整える!

ビービーヴィ オラのリディアルツリー

木製器具はエステティシャンの手をイメージして作られたもの。手による施術の4~6倍の効果、約2倍の深さで、筋肉や筋膜、脂肪、セルライトに働きかけることができる。赤くなってるのは凝り固まってる証拠!

ツリーでのトリートメントは運動前/後のいずれに行っても同様の効果が期待できる。肩凝りがヒドい人や姿勢が悪い人は一度専門スタッフにゴリゴリしてもらうと、筋膜に作用して体が整って軽~くなるはず♪

[パーソナルストレッチ]
カラダのバランスをストレッチで整える!

ビービーヴィ オラのパーソナルストレッチ
黒澤「一人じゃここまで伸ばせない!」

知識豊富なトレーナーが一人一人の体調や関節の可動域などをチェックしながら、一対一でストレッチをサポート。柔軟性を取り戻した筋肉は血流が改善され、酸素や栄養の供給がスムーズになるうえ、老廃物や疲労物質の排出も促進してくれる。結果、肩凝りや腰痛の改善にも効果あり。

[加圧パーソナルトレーニング]
短時間で効果を実感!

トレーナーが事前にカウンセリングをして最適なメニューを考えてくれるから初心者でも◎。腕や脚の付け根にベルトを巻き付けて血流を制限する加圧トレは、低負荷&短時間で通常トレの3倍近い効果が実感できると言われている。一度に約30分、週1~2回通うだけで体が見違えるはず。

ビービーヴィ オラ/B.B.V olá

トレーナーにマンツーマンで指導してもらえるプランを筆頭に、さまざまなコースをご用意。3500円で受けられる体験コースもあるので、まずはお気軽にお問い合わせを。(ビービーヴィ オラ渋谷店)

ビービーヴィ オラ B.B.V olá 店内

ビービーヴィ オラ B.B.V olá 店内

※表示価格は税抜き


[ビギン2019年6月号の記事を再構成]スタッフクレジットは本誌をご覧ください。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ