フォローした特集やタグは、
タイムラインで最新情報を
チェックできます。

フォローチュートリアル
閉じる
美女とゴアテックス 雨の日の運命の出会いとは? – LaLa Begin ONLINE[ララビギンオンライン]

e-Begin編集長ナカムラの日々の出来事!? を綴る「眉間にシアわせ!?」

ゴールデンウィーク明けに注文してから、5か月……長かったです! 不安になるくらい待ちました! んが、やっと納車されました!

これまでの流れ
https://www.e-begin.jp/article/35714/
https://www.e-begin.jp/article/36474/
https://www.e-begin.jp/article/38659/
https://www.e-begin.jp/article/44598/
https://www.e-begin.jp/article/49991/

さて、このブログでは車名をずっと内緒にしてきましたが、
ワタクシが10年ぶりに買ったバイクとは、
“ビューエル S1”です!


ビューエルって、もはやあまり聞かないバイクかもしれませんが、米国のメーカーでハーレーのエンジンを使ったバイク作りで一部で!? 人気でした。しかし10年ほど前に突然倒産。


5か月も待たされた納車なので、ワーイ!ワーイ! 1200ccなのにコンパクト!

ま、時間がかかったのはボディ&フレームカラーやバフ掛け、いろんなトコのオーバーホールなど、エンジンの腰下以外、全部バラして作りなおしてもらったのが原因ですがね(笑)。

どーです、めちゃくちゃカッコよくないですか?(自己陶酔)

先日、これに乗って近所のバイク用品店に行ったら、駐車場にたくさんバイクが止まっていたけど、我がコ(my ビューエル)が一番素敵でした。ええ、親バカバカです。


グリップ、ブレーキレバー、タイマーカバーなども色を合わせてもらってます。

ちなみにこのバイクをカスタムしてくれたのは東京・阿佐ヶ谷にあるバイクショップ「GYRO」。
http://www.gyro.tv/


写真はmyビューエルを作ってくれたGYRO営業担当の北原僚馬さん。ビューエルはもちろん、ドゥカティ、MVアグスタに強いお店です。気になったらぜひご相談を!

このビューエル連載、追加カスタムやトラブル(ないほうがいいけど)などetc.、まだまだ続きますので、よろしくお願いします。

「眉間にシアわせ!?」コラムとは
世の中、眉間にシワを寄せる出来事、ニュースが多いですが、日々のちょっとした幸せを取り上げ、人々の嫌なシワをひとつでもなくせるコラムになればと思い……嘘です! そんなカッコつけたもんではなく、ただ単純にワタクシ編集長ナカムラ50歳の趣味、嗜好の中の失敗&幸せ談を勝手に書き連ねるコラムです。よって、多分、ほとんどの方が興味のない情報ばかりかも……すみません。

特集・連載「「眉間にシアわせ!?」」の最新記事

10年ぶりのバイクがカッコよすぎて困ってます……編集長がやるってよvol.15

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ