Jun-21-2024

【リュック⇔キャリーの二刀流!】背負っても転がしても◎な2WAYバッグ【エスエムエル】

リュックとブリーフ、ブリーフとショルダーバッグという2WAYバッグはよく見かけますが、リュックとキャリーバッグの両方で使えるというタイプは今まで見たことがないのでは? エスエムエルの「CARRY RUCK」は、背負っても良し、転がしても良しの画期的な2WAYバッグなのです! 荷物が少ない行きやリュックで背負って、お土産で荷物が多くなってしまう時はキャリーで転がして使えますし、ホイールが転がりにくい道や階段では、サッと背負って持ち歩けるのがとっても便利なのです!

 

大容量のスペースに2、3泊分の荷物を十分収納可能!

 

大容量のメインスペースは、PCや衣類など2〜3泊分の荷物が収納できる上、サイドポケットにペットボトルやiPad miniも入る抜群の収納力。撥水性の高い素材にPVC加工を施し、雨の日も安心の仕上がりです。

大きく開く使いやすいメインスペース

 

撥水性の高い素材で雨の日も安心

背面からショルダーベルトを取り出してリュックとしても使用可能な2WAY仕様。機能性の高いポケットが外側のフロントに配置されており、小物の整理にも便利です。シンプルなデザインでオンオフ兼用で使えるので、旅行やビジネス、普段使いと幅広いシーンで大活躍 ♪

階段や凸凹の道では即リュック切り替え可能

同ブランドのショルダーバッグをキャリーにオンするのもおすすめです。背負ったり手持ちしたり、シーンによって使い分けられるのがいい。デザインもシンプルなので、オンオフ兼用で使えるのも嬉しいポイントです!

>>>商品はこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ