Jun-05-2024

【劇的ビフォー&アフター♪】レミレリーフのヴィンテージ加工“前&後”の2枚BOX入りTシャツ

レザーの財布やベルト、男心をくすぐるアイテムって経年変化を味わえるものが多いですよね。ただTシャツの場合は育て過ぎちゃうと、生地のヨレ具合が気になり始め「着ないけど捨てられない洋服」の筆頭に。ヴィンテージは好きだけど、やっぱり清潔感って大事ですよね。

そこで人気を集めたのがビギン別注レミ レリーフの2枚セットのパックT。2枚のうちの1枚にブランド得意の加工技術をプラス。つまりワンセットで、“素”と“ヴィンテージ”を手中に収められるってワケなんです。もちろん両者ともに汚れやヨレなどは気になりません。今回は完売中だったオフホワイトとチャコールが再入荷を果たしたってことで、改めてその魅力をおさらい♪ さらに新色のサックスブルーも登場しました。あなたも過去と未来、新次元の着こなしを楽しんでみては?

>>>詳しくはこちら

時空を超えるタイムマシーンボックス
 レミ レリーフ/新・パックT


そもそもレミレリーフは、古き良き時代のアメリカを表現したいという思いからスタートしたブランド。ゆえに素材選びやデザインはもちろん、加工方法に対してもとんでもないこだわりがあるんですね。

退色原理を用いた自然な色落ち


ポイントは、通常の色落ち加工に用いられる薬品を一切使わないこと。ヴィンテージ感を出すために、自社工場にあるオリジナルの釜を駆使して退色させます。古着と同じような褪せた風合いは、リアルそのもの。ヴィンテージ好きも納得の仕上がりになるのです。

襟や裾にはダメージ加工!


ヴィンテージ加工の匠、レミレリーフによるさすがの出来栄え。風合いだけでタダモノではない雰囲気がにじみ出ます。

2024年の新色はサックスブルー!

定番のオフホワイトとチャコールグレーに加え、サックスブルーが展開スタート! 夏らしい爽やかな色合いかつ、着こなしを選ばない万能カラーです。加工後はヴィンテージみ漂う風合いで玄人感を漂わせられます。

また、加工前のTシャツが数年後しっかりと育っていったとき、レミの加工技術の再現性にきっと驚くはず。そのびっくり体験を楽しみに、コーディネートを楽しんでくださいな♪ 

>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ