string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364362/"
int(1)
int(1)
  

572のシャンプーブラシ

572のシャンプーブラシ

野球選手がいい例ですが、日本人ってモノは大切にするのに、ボディのメンテには比較的お金をかけない傾向がありますよね。

ビギンも自戒を込めて思うんですが、たとえば上等なスーツとタイで完璧なVゾーンを作り上げても、頭が薄かったらまずはそこに目を奪われます。頭髪問題ってヤツぁどんないい服も無力化しかねません……。
 
そこでモノ好きなあなたの健全な頭皮環境のため、ケア道具であるブラシへの投資はいかが? こちらは高級サロンで実績を積んだシャンプーブラシの家庭向け版。

洗髪中に使うのですが、これでブラッシングすると、長短2つあるうちの長いほうのピンが倒れて毛並みを整え、短いほうが頭皮へと当たって毛根を洗浄&刺激! さらにリンスをつけてブラッシングすれば、その浸透効率まで上げるので効果的です。

何より、これで洗うのはマジで気持ちいい! Tシャツ1枚我慢して未来の髪の毛を守る。それもありでしょ?

 

毎日が美容室のキモチよさ=プライスレス♪

シャンプーブラシの使用例

このように洗髪時に使用。ちなみにすすぎ時にも使え、シャンプー剤のすすぎ残しによる毛根への悪影響(だから美容院は何度もすすぐでしょ? )を防いでくれる。

 

サロン御用達の普及版がコチラ

シャンプーブラシのブラシ面と背面

高級サロンや美容室に納入されてきた、その道のプロ用ブラシの家庭普及版。デザインもそれっぽいでしょ?

 

572のシャンプーブラシ商品説明

長さの違うピンでサロン級の洗髪!!

長めのピンと短めのピンが合計572本! ということで、ブランド名は「ゴーナナニ」と読みます。大人のために実用とファッション性を兼ね備え、他にもシャンプーや育毛剤などを揃えてこの6月にデビュー。代表アイテムとなるコチラは背の絵柄違いで3柄を展開。6800円。6月20日発売予定。

(問)エス・ハート・エス
☎ 0120-108-220
http://www.s-heart-s.net/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/礒村真介

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ