Nov-23-2023

【“ソロナ”は薄くて軽く暖かい】中綿アウターこそ暖冬時代のBESTアンサー!【ユニバーサルオーバーオール】

寒いは寒いんだけどダウンや厚手のコートを着るほどじゃない…そんな今の季節に最適なアウターをご紹介します。こちら、ユニバーサルオーバーオールのジャケット&ベストは、軽くて暖かい機能中綿「ソロナ」を絶妙な厚みで使用した優れモノ。ある意味中途半端な気温の時季のアウターとして、そして冬にはコートやジャケットのインナーとして活用できる、激高な汎用性を誇ります。

もともとここ数年、入荷⇒完売を繰り返しているジャケットでしたが、今年はベストもリリース。ベストは体温調整もしやすく、すなわち体調管理にも最適。まさに暖冬時代のベストアンサーと言えるでしょう!

老舗ブランドのモダンな高性能中綿ジャケット

2021年、2022年と続けて完売御礼、大好評のユニバーサルオーバーオールの中綿ジャケットです。米・デュポン社が開発した機能中綿「ソロナ オーラ」は疑似ダウンと呼ばれるほどの高い保温性を誇り、植物由来でサステナブル、でもって洗濯も可能! おまけにリーズナブルという、まさに死角ゼロにして完全無欠の中綿なんですね。

適度な厚みの中綿でロングシーズン活用できる

秋と春にはアウターとして主役を張れる存在感があり、冬にはコートのインナーとしても活用できちゃうってワケ。3シーズンぶっとおしで使うなら、コレで決まりでしょう。

パッカブルで持ち歩ける

(※色はボディと同色になります)

シャリッと風合い豊かな表地

さらに持ち運びにも便利なパッカブル。シワが目立ちにくいから、車やオフィスに“置きダウン”するのにもGOODです。

裾を絞ればスキマ風の侵入防止&今どきシルエットに

ワークディテールのポケット

着脱しやすいスナップボタンにはブランド刻印入り

2023年は前述の黒に加えて待望のニューカラー、アイスグレーも追加しました!

>>>商品はコチラ

 

大人気のJKがベストになって使い勝手UP!

比較的寒さが厳しくない近年の秋冬シーズン、ちょっとヘビーなアウターでも暑すぎたりするんですよね。そこでベストな選択となるのがユニバーサルオーバーオールの新作ベストです!

秋はシャツやロンTの上に重ねて着ればOK、冬はアウターのINに重宝する、“誰でもレイヤード上手”な一着といえるでしょう。カラーは定番のブラックに加え、アイスグレーをラインナップ。秋~冬~春先まで、少しずつ温度調整しながらベストの着心地で過ごせるベストです!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ