Nov-21-2023

【WHCの全てを継承!】入荷⇒完売を繰り返した“1万円台ミニ財布”が復活!【ベオーマ】

昨年、惜しまれつつ約150年にわたる歴史に幕を下ろした英国老舗のレザーグッズブランド「ホワイトハウスコックス(WHC)」。そのDNAを引き継ぐ正統後継者「ベオーマ」をご存じでしょうか? 工場閉鎖にともない、職人や工具のほとんどを受け継いだ、完璧な後継ブランドです。その「ベオーマ」を、このたびビギンマーケットでも展開スタート! しかもかつてWHC時代にビギンが別注し、WHCから"史上最小級"とのお墨付きをいただき絶大な人気を誇った名作、驚異の“1万円台”「L字ジップミニウォレット」を復活させることに成功したのです!

WHCの精鋭部隊が製作を引きついだ受け継がれる英国のモノ作り

>>>商品はコチラ

英国ホワイトハウスコックス(WHC)から熟練の職人や伝統の工具を受け継いだ新ブランドである「ベオーマ」。なんと、WHCのクオリティを維持してきた精鋭部隊がそのまま製作しているのです! そしてWHC時代にビギンが別注した「小は大を兼ねる」ミニジップL字ウォレットを復活。

かつてBegin別注で人気だった名作が復活!

外面は栗の樹皮エキスで鞣した「タスカニレザー」を使用!

内面は十八番の英国ブライドルレザーを使用!

化粧箱はWHC時代よりもグレードアップ

外面は栗の樹皮エキスを使用するタスカニーレザー、内側は十八番のブライドルレザーを使用。カード、紙幣(三つ折り)、小銭入れ完備で現金派も嬉しい使い勝手の良さがポイントです。

中央の小銭入れを挟んでカードと紙幣を分けて収納

手のひら大でも旨みは最大級、見た目もスマート! 惜しまれて幕を閉じた名ブランドのDNAを、「ベオーマ」でぜひ味わってください!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ