Nov-10-2023

【“物足りない”&“肌寒い”を解消】杢調・裏起毛で洒落感と温もりをプラスするベスト【ケパニ】

ベストって意外と持っていない方が多いのでは? ニット一枚だとどこか物足りない、それにアウターを羽織るほどではないがほんのり肌寒い。そんなときに真価を発揮するのが実はベストなのです! 裏起毛のふわっとした着心地は暖かく、シンプルなニットやカットソーもガラリとお洒落見せてくれます。またこちらのコットン素材のベストは、ウールニットや綿のカットソーなどと相性抜群。手持ちのインナーと合わせやすいのも嬉しいポイントです!

 

味わいのある杢調の生地感がアクセントに◎

伸縮性と保温性に優れた「ケパニ」の裏起毛ベスト。旧式のシンカー編機で編み立てたラフィー生地を採用した、軽くふんわりとした優しい着心地が特徴です。独特な杢調の生地が温もりを感じさせ、着込んでいくうちに経年変化も楽しめます。

裏起毛した暖かい生地感がこの時期にぴったり♡

 

袖やリブのパイピングもアクセントに

リブのパイピングがアクセントになり、レイヤードコーデをお洒落に見せてくれます。アームが広く、重ね着したときの袖回りがストレスフリーなのも◎。

今の時期にぴったりな、縁の下の力持ち的な一着になってくれます。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ