Nov-08-2023

【アタッシュのように安心】スキミング防止・大容量収納ができるカードケース【オゴン】

まるでアタッシュケースのような見た目のこちらのカードケース。最近増えているクレジットカードのスキミング防止にも効果的で、蛇腹のポケットには大容量収納ができるので、安心してカードを収納できるのです! それでいてサイズもコンパクトかつ軽量なので、持ち運びも便利! 丁寧に管理がされている様子は、周囲の人にもきちんとした人柄という印象を与えてくれるのではないでしょうか?

 

ミニアタッシュ風のデザインも◎! 軽量アルミニウム製カードケース

本作は、小さいアタッシェケースのようなアルミニウム製のカードケース。蛇腹式ポケットにカードを重ねて入れることで最大10枚収納可能です。質感を生かしたフラットな表面に対し、凸凹があるリブ加工が施された表面は、キズや汚れが目立ちにくく、きれいな見た目をずっとキープ。頑丈な見た目に対して、軽量で持ち歩きしやすいのもポイントです。

 

蛇腹仕様のポケットで大容量を収納可能!

電波を通しにくい外面で、スキミング防止に!

ケース外側が電波を通しにくい仕様で、パスポートやクレジットカードに内蔵されているマイクロチップの個人情報を盗み取る犯罪を予防できます。ベーシックなパッケージで、老若男女問わずギフトにも最適です!

全5種類の色柄で展開!

カードケースはもちろん、名刺ケースとして使うにも便利です。化粧箱に入っていて、プレゼントにもうってつけです。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ