string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

季節はすっかりアウトドアシーズン! キャンプにピクニックに、アウトドアレジャーの予定をぎっしり入れている方も多いでしょう。そしてこれからの暑い時期に必要なアウトドアギアは、なんといってもクーラーボックス! 野外の気温でぬるっと温まったドリンクなんて飲もうものなら、一気にテンションはガタ落ちに。でも、大きいクーラーボックスって、家のなかで邪魔なんだよなぁ……、なんて思っている方におすすめなのがこちらのチャムスのクーラーボックスなのです! こんなに大きいのにペタっと薄くなるこの喜びを実感してください!

畳めて、冷えて、汚れにくくて……超スペックに大歓喜!

「チャムス」のアウトドアグッズは、場のムードを盛り上げるポップなデザインが魅力的。こちらはリサイクルポリエステル100%のソフトクーラーボックス。内側はPVCで防水仕様、底面は汚れが落ちやすいターポリンです。冷気をできるだけ逃がさないため、片側だけ開閉もできます。容量は約23Lで、一般的な2Lペットボトルが縦に6本収納できるサイズ感。

畳むとこんなにコンパクトに!

蓋内側のポケットも便利♡

蓋裏には2口メッシュポケット付き。持ち運びに便利なハンドル、ショルダーベルトが付属するため、気軽に持ち出しでき、使わないときは折り畳んでスリムに保管できます。

カーキー・ベージュのカラーも展開

デイキャンプやピクニック、ソロキャンプにおすすめ。ブランドには他にもアウトドアで活躍するアイテムを多数用意してあります。>>>商品はコチラ

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ