string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

「ちょっと地味だけれど持っているとかな~り役に立つ選手権」。もしビギンでそんな企画をしたならば、このワイルドシングスに別注したパッカブルパーカーはランキング上位に必ず食い込むはず! 特に本格的な梅雨に突入するこれからは、本作の実力が120%発揮される時期と言っても過言ではありません。急な雨と突然の冷え込み、さっと羽織るだけで、そんな梅雨の不快とおさらばできるのです!

ベーシックだからこそ、シティライクに着こなせる

米軍納入実績のある名門“ワイシン”ことワイルドシングスに、ビギンが別注を依頼したのは、タウンユースを想定した“街シェル”です。着まわし力抜群のベーシックなデザイン。でも素材は、撥水性と程よい伸縮性を両立し、機動力は抜群。さらに、フード後ろに設けたストラップでくるくる巻き、手軽にパッカブル収納可能です。まさに折り畳み傘感覚で携行できるでしょ?

折り畳み傘感覚で持ち運びたい!

撥水&ストレッチで機動力も◎

ジップは止水仕様でありながら、ボディのグレー、ブラックのカラー展開は街使い向き。これで1万6000円とお買い得感もひとしお!アウトドアレジャーが増えるこれからの季節、カバンに忍ばせておくのも安心です。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ