string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Begin本誌の中でも指折りの人気ブランドである「ブリーフィング」。その人気モノが2023年、25周年を迎えました! そして、それを記念したスペシャル企画の第1弾にBeginも参加させていただいちゃったのです! その名もズバリ「THE TOTE」。本日予約販売をスタートしたメモリアルアイテムをぜひ見逃しなく♪

【予約購入特典あり】ブリーフィング25周年を記念した限定コラボトート ●BRIEFING×UA×Begin THE TOTE

1988年のデビュー当時、その硬派な佇まいが服飾業界のプロたちから絶賛され、瞬く間に人気が一般に浸透。誕生25年を迎えた今日では、すっかりビギン世代のライフスタイルになくてはならない存在となったのが、このブリーフィングです。

そもそも、ブリーフィングがユナイテッドアローズでのみスタートしていたことって、皆さん知ってました?ブリーフィングのデビューは1998年秋冬。ですが、じつは最初の1年間、当時UAのカジュアルレーベルだったブルーレーベルでのみ展開されていたんです。そして、ビギンもいち早くブリーフィングに目を付け、雑誌で取り上げていたという歴史があるのです。そんなブリーフィングと共に歩んだUAとビギンが共同で、25周年の節目に3社コラボしたのが本作。ご覧のバッグは、雑誌Begin初掲載(2000年4月号)となったトートをベースに、ブリーフィング×UA×ビギンで限定復刻。

初掲載はコチラ!

こちらをベースにしながらも、現在のライフスタイルに合わせてPCケースの付属や収納ポケットなどをアップデートしました。底マチが広く、開口部にフラップが付いているので、収納物にあわせて使い方の幅も広がります。生地は1680デニールのエアバリスティックナイロンを採用し、ブリーフィングらしいタフさは健在です。

使い勝手にもこだわりました

今回は、共通のブラックに加え、各社限定カラーを展開。ビギン限定のオリーブは、バリスティックのマットな生地感が効いて、どこかレトロ風味な落ち着いた佇まいとなっているのもいいところ。普段のスタイルの“差し”としてうってつけの逸品といえましょう。むろん極少ロットの限定生産ゆえ、あっという間の完売は必至。

スペシャルな予約購入特典!(数量限定です)

さらに、予約特典として、部位ごとに4色の生地を切り替えたとびきり“クレイジー”な限定ポーチをプレゼント。数量限定ゆえ、気になる方は予約購入が吉ですよ! >>>商品はコチラ

・こちらの商品は予約商品です。(※数量には限りがあります)
・受付期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)
・予約特典:限定ポーチプレゼント
・お届け予定 : 2023年3月16日~順次発送

>>>BRIEFING公式はこちら(ブラック、コヨーテ)

>>>UNITED ARROWS公式はこちら(ブラック、ネイビー)

特集・連載「BRIEFING」の最新記事

【豪華な予約特典あり♪】ブリーフィング25周年記念のスペシャルすぎるトリプルコラボが実現!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ