string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

2023年になって気持ちはすっかり新春なんですが、実際のところ真冬の寒さはこれからが本番。かと言って、今からアウターや防寒インナーを買い足す気分でもないんだよなぁ…。だけど、冬はもちろんのこと、むしろ“春こそ主役!”な服だったら今買っとくのも全然アリですよね♪ てことで、今から4月まで毎日だって着倒せる、ビギンマーケット特選ヘビロテ服をご紹介します!

>>>「“冬から春”の服」ページはこちら

90sの名作アノラックをオマージュ!●レミレリーフ Begin別注 アノラックジャケット90s Vintage Edition

一発でレトロアウトドアな雰囲気を醸し出す抜群のデキ、レミレリーフ×ビギン別注のアノラックJKが完成しました! 90sに米国の某有名ブランドで絶大な人気を誇ったアノラックJKをオマージュ。ヴィンテージのアノラックをベースに細部まで再構築しました。そうそう、自分の中でのアノラックJKはこの形なんだよな……てな人も多いかも。

じつにクラシックに見えるのはレミお得意の加工ゆえ。元ネタはガサッとした生地感でしたが、柔らかく着やすい素材にチェンジ。かつ、ほんのりユーズド加工を施してヴィンテージ感をグッとアップしました。オリーブ×ホワイトの配色もレトロアウトドアな雰囲気を盛り上げ、さらりと羽織るだけで即わかってる風スタイルが完成しちゃうんです。

インナーダウンの上に羽織るもよし、パーカ代わりにジャケットのインに重ねても洒落てます。つまり夏以外はずーっと活躍必至。これで3万円とくれば、もはや迷ってるヒマはありませんね。寒暖差が大きくなる秋口から真冬まで、さらには春にも着られて、長〜く使える新傑作です。>>>商品はコチラ

英国王室御用達JKに、リラックスフィットが登場!●キンロック アンダーソン Begin別注 ハリントンジャケット リラックスフィット

2022年の4月にスタートした、Begin Marketの「社長品番」シリーズ。第1弾のキンロック・アンダーソンのブラック・ハリントンジャケットはお陰様でたくさんの方に愛用いただいております(多謝!)。そして今季、好評につき新色、新素材で新たにアップデート!

ロイヤルワラントが3つ!

〈Kinloch Anderson(キンロック アンダーソン)〉は、エリザベス女王、エジンバラ公、チャールズ皇太子、御三方も愛用した王室御用達ブランド。今作のハリントンジャケットは、前作のベーシックシルエットよりも、3~5cmは身幅がゆったりしています。ゆとりのある短めの着丈をしたシルエット、両脇のフラップポケット、ボタンが付属したスタンドカラー、ギュッと締まった袖・腰リブなどクラシックなディテールも満載です。

さらに新色のアイボリーはクリーンな印象を際立たせ、インナーも選びません。ほんのりくすんだベージュも秋冬の街に映えそうですし、男らしさとアカ抜け感を両立。今季、真っ先に狙うべき逸材です!

通常タグはブランドネームの文字色がゴールドですが、本作はビ“ギン”なだけに銀=シルバーに変更していますよ♪ >>>商品はコチラ

これさえあれば誰でも重ね着上手♪●キャル オー ライン Begin別注 FOLKLORE FLEECE VEST

秋冬のフリースって最高だけど、ちょっと暑いかも……ってなときはベストが”ベスト”!キャルオーラインに別注した今作は、ふんわりと毛足の長いフリース地をベースに、前開きはファスナーに。裏地がなくライトだから、レイヤードしても暑苦しさナシ。モカ(≒ライトブラウン)のカラーも上品でイイ。一枚で着てほっこり、重ね着なら“差しフリース”がチラ見えして旬度がUPします。

ポケット内には、草花をイメージしたヴィンテージライクなテープをIN。首元のタグ部分の水色も、着るとチラリと差し色に。キャルオーラインらしい配色がツボです♡

遊び心があるのに、どこか上品な印象を与えてくれる旬のフリースものをコーデに入れると、冬の着こなしはもっと楽しくなるはず。>>>商品はコチラ

>>>「“冬から春”の服」はまだまだ他にも!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ