アーバンリサーチ

アメリカ陸軍の全天候用衣類システムを提供する「ワイルドシングス」とアクションアウトドアブランドである「ロアークリバイバル」の人気コラボシリーズに、今年も新作が登場しました! 今回はワイシンの現行モデルのモンスターパーカと、1950年代にアメリカの空軍で採用されたナイロン製のフライトジャケット“N-3B”が融合!! 本格派も納得の一枚に仕上がっております。

本格派エッセンスを注入♡
MONSTER N-3B



表面は高い強度と撥水性を併せ持つ“DICROS mauri®”を採用しています。男らしいマットな質感で、アウトドアからミリタリーまで幅広いスタイルになじみます。

防寒性もバッチリ!


中綿はダウン90%とフェザー10%を贅沢にミックス。冬場のキャンプにも耐えうる暖かさを誇ります。また、ポケットが豊富で収納力も高い! 内側にはモンスターパーカのデザインを踏襲したメッシュポケットも装備しています。

マフラー入らず!?

フードは吹雪の中でも視界を確保してくれるフェイクファー付き。内部にはボアフリースがあしらわれており、肌あたりもなめらか。ジップを上まで占めると襟高になり、フードがネックウォーマー的な役割を果たします。

山でも街でも着回せる秀逸シルエット

ミリタリー由来のワイルドさはありつつ、着丈短めのボックスシルエットで袖部分は生地が切り返されており、スウェットパンツの上に羽織ってもこなれた雰囲気を身にまとえます。

原色を差し込んでも◎

バリエーションはARMY、SAND、BLACKの全部で3色。落ち着いたカラーばかりなのでどれを選んでも着回し力が高いですし、タイムレスに着用できます。腕や胸部分にはブランドパッチ付き。マジックテープで付け外しできるので、シンプル派にもおすすめです。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ