Begin Market

絶賛ゴールデンウィーク真っ只中ともなると、かなり暑くなってきますね~。そこで実感するのが、「やっぱ財布は小さいほうがいい!」ってこと。とくにトップスが半袖なんかになってくると、せいぜいよくて胸ポケ1個、あとはパンツのポケットに頼るしかないことがほとんどです。

不可欠な持ち物ってのもいくつかあって、スマホに、ハンカチ、ティッシュ…って、それだけでもうキャパMAX寸前。だったらバッグ持てばいいじゃん、ってハナシなのですが、できれば持ちたくないし、リュックでもショルダーでもストラップが暑苦しいんです。財布がパンツのポケットに無理なく入るサイズだったら、バッグなしで出かけられるんです!

ってことで、昨今加速する“財布のミニマム化”に遅まきながらも乗ってみよう! という人もまだまだいるんじゃないかと。財布は夏こそミニマム! 否、今後はずっとミニマム! が、これからの財布のジョーシキですよ♪(とっくに、ですかね。汗)

革好き昇天!清楚で艶やかな美尻財布 ワイルドスワンズ Begin別注 シェルコードバン 新・ミニウォレット

昨今のミニ財布人気の高まりを受け、注目されているのがワイルドスワンズのミニウォレット。室内に仕切りがあり、硬貨以外にカードや折った紙幣も収納可。背面にはカードポケットが付いているので、交通系ICカードを入れれば、これひとつでお出かけもOK!加えて、素材は米・ホーウィン社のシェルコードバンなので、経年変化も存分に楽しめるレザーアイテムなのです。

耐久性に優れ、使い込むほどに艶が増していくコートバン。カーフとはまた違った、透明感があって艶やかな光沢を放ち、シェルコードバンならではの鈍い黒光りに、エイジングも楽しみの一つ。ミニ財布でも特有の艶、奥深い光沢が楽しめます。>>>詳しくはコチラ

同じ「希少革シリーズ」のエレファントレザーポロサスクロコも!

ブランド定番の“マネークリップ”にコインポケットを! グレンロイヤル Begin別注 ジップコインポケット付きマネークリップ

急速に進むキャッシュレス化。よって各社ミニ財布の開発に余念がない昨今ですが、ブライドルレザーを使用したグレンロイヤルのマネークリップにビギンだけの別注が登場しました。でもコレ、マネークリップとはいっても、お札、コイン、カード、全てが収納可能!マネークリップの良さである薄さはとことん追求しながらも、財布の機能を兼ね備えたアイテムになっているんです。

ジャケットの内ポケットにも収納しやすい厚みで、ビジネスシーンだけでなく、結婚式やパーティーといった様々なシーンで活躍してくれます。コインケースもあり、カードポケットもしっかりあり。これだけ収納できちゃえば、もう普通の財布並みに使えちゃいますよ~♪ >>>詳しくはコチラ >>>型押しVer.もあり

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ