string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  


リモートワークには慣れたけど、受け入れられないものがある。それは出勤時に手荷物が増えたこと!! PCやバッテリー、加えて細々としたガジェット類。「気分転換にカフェで仕事しようか」って時も、あのごちゃごちゃした一式を持って行くとなると億劫に……(笑)。

流石に出不精すぎ!なんて声も聞こえてきそうですが、ちょっとでも共感してくれる人に(もちろん、そうでない人にも!)おなじみ「ブリーフィング」と協作した2WAYトートがおすすめ。令和のちょっとしたストレスを解消するなら、ビジカジバッグの雄×ビギンのコラボにお任せあれ!

トートバッグ以上ブリーフケース未満
別注 2WAY PC TOTE


たとえば、近所のカフェでPC作業を。そんな時、ビジカジバッグの定番ブリーフケースだと、ちょっと大袈裟。とはいえ、トートバッグはチト心許ない。そこで開発したのが、このスタイリッシュなPCトートです。


ぱっと見薄手のつくりですが、PCを入れるメインコンパートメントの内側には“Wラッセルメッシュ”というクッションを採用しているので、耐衝撃性もバッチリ。15インチまでのノートPCが収納できます。その他、バッテリーやマウス、A4サイズの書類まで入れられるポケットも完備!


生地はブリーフィングの代名詞である強度の高い「コーデュラナイロン」だから、摩擦、引き裂き、擦り切れなんて気にせずガシガシ使い倒せます。

PCトートと呼びつつも、「PCを携帯しない日も使える方がいい! 」ということで、“いかにも”なPCバッグの概念をくつがえす、シンプルなデザインにこだわった本作。ハンドルの長さも調整できるので、肩掛けも、手持ちも、デイパの中に入れてバッグインバッグとしても活躍します!>>>詳しくはこちら

使い方はあなた次第でいかようにも!
Begin別注 マルチユースポーチ


モバイルバッテリーやUSBケーブル類などなど。散らばるガジェット類は、こちらのマルチユースケースでスッキリ。タフなナイロンファブリックにアイコンのウェビングテープがあしらわれ、ブリーフィングならではの骨太な雰囲気がいいでしょ?


このマルチユースケース、もとはビームスボーイ×ララビギンで男前コスメポーチとして作られたものを、使い勝手のよさに注目してビギンでも別注したっていう代物なんですね。なので、コスメ用に作られた気の利いた収納も充実で、使いやすさも折り紙つきというわけ。


ハンドクリームやヘアワックス、コスメに積極的な人だとBBクリームなどなど。身だしなみ用品をオトコが持ち歩くのにもちょうどいい! ほかにはステーショナリー入れとしても。身の回りでバラつく小物を、種類関係なくスッキリできます。ちなみに、カモ柄はビギン限定。ベーシックなブラックも展開中なので、2個持ちもありかも!?>>>詳しくはこちら

特集・連載「BRIEFING」の最新記事

【ごちゃつき解消!】ビジカジバッグの雄【ブリーフィング】との別注作でガジェット類もスッキリ〜♪

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ