Begin Market


ペン、充電コード、リップクリーム……オトコが持ち歩くのにちょうどいいケースが欲しいんだよね……な〜んて思っている人も多いはず。ただ、いざ探すとなるとデザインが可愛らし過ぎたりサイズが大き過ぎたり。いい塩梅のポーチに巡り会えないもんですよね。

そんなことを考えているとき、「あれ⁉︎ このポーチ、メンズでも使えそうじゃね?」と思って目をつけたのが、ビギン男子御用達「ブリーフィング」×ボーイな女の定番「ビームスボーイ」×ビギンの妹誌『ララビギン』の3社コラボによる“男前コスメポーチ”。無駄な装飾を排除した機能的なボディは男が持っていても問題ナシ。むしろ丈夫な生地を使用しており、身嗜み用品はもちろんガジェット類も突っ込めます。

そして今回はオリジナルのブラックのほかトクベツにカモ柄で別注! 手前味噌ですがオススメしたくなる押忍ポーチに仕上がりになりました。(オス♂だけにね笑)ギフトやシェア使いにもぜひ〜♪

ビギン世代のオトコにもホールインワン!
Begin別注 マルチユースポーチ


このポーチのいいところは、ポケット口が広いところ。蓋のようにガバッと開くので中のものが取り出しやすいし、どことなくワイルドな印象でオトコらしい。ちなみに、男前コスメポーチの元ネタはブリーフィングのゴルフ用ボックスポーチらしい。


素材はタフなナイロンファブリック。そこにブリーフィングのアイコンであるウェビングテープがあしらわれています。コスメ用に作られた気の利いた収納も充実で、使いやすさも折り紙つき。


底には衝撃吸収するクッションを追加。なのでヘアケア用品や香水など、ガラスの容器に入っているグッズも安心して持ち運べます。また出張時などに仕分けバッグとしても存在感を発揮! 飛行機内にも持ち込みやすいサイズに調整しています。


背面にはポケットティッシュがそのまま入れられる専用ポケットを装備。このポーチがあれば、ポケットティッシュがバッグの中で悲惨な状態になる問題とはオサラバ!

カラバリはビギン限定のカモ柄のほかに、ギフトにもオススメな定番ブラックも展開中。どちらもブリーフィングのブランドタグが良きアクセントになっています。>>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ