【美しい丸コバにうっとり♡】芸術の秋に相応しいラストクロップスのミニ財布
秋も中盤に差し掛かっていますが、洋服好きの方に多いのは“芸術の秋”かもしれませんね。一般に芸術と聞くと手に届かない物を指すケースが多いかもしれませんが、実は手に取れる芸術品こそ真の意味でのアートなんじゃないかと思う今日この頃。しかも匠の技が光るプロダクトであれば尚更。そこで提案したいのが、〈LAST CROPS(ラストクロップス)〉。レザー業界では知らない人がいないと言われる鴻野 敏之氏が率いる渋谷発のブランドです。ヨーロッパの伝統技術と日本の先進技術をブレンドし、質実剛健な美を追求した物作りはまさに唯一無二。表面的なデザインだけでなく、使い込むことで生まれるマスキュリンな美しさが感じ取れるアイテムは惚れ惚れすること請け合いです♪
『Begin別注 LCタング バケッタホースハイド』
流線型のコバにうっとりしてしまうカードケースサイズのミニウオレット。特筆すべきは伊・マルヤム社製の顔料仕上げをしていないホースハイドを使用した点。使い込むほどに艶・色が増す素材なので経年変化が存分に楽しめます。また、ブラウンベースながらカードケース部分の配色をブラックで切り変えたことでバイカラーな見え感に仕上がっているのも特徴。トラッカーウォレットさながら、スナップボタン2点留めのソリッドなデザインも◎です。
お札&カードがジャストで納まるサイズ感!
メインコンパートメントには間仕切りがあるので、カード・お札をセパレートしてキレイに収納可能。コンパクトなサイズ感ながら機能的なデザインに仕上がっています。
あると便利な背面ポケットも搭載!
背面にはICカードなどを収納できるカードスリットを付属。フラップの開閉をせずに必要なカードをノンストレスに使えるのは現代のライフスタイルではマストですよね!
>>>詳しくはこちら