string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363322/"
int(1)
int(1)
  

c_mono_1710_bb3_01

エル・エル・ビーンのスリングバッグ

こちらは米アウトドアブランドのバッグですが、汎用性が思いっきり低い、用途のピンポイントさにもほどがあるショルダー。見てのとおり、缶飲料を手ぶらで調子よく持ち運ぶため(だけ)のスリングバッグです。

円筒状のボディはワックスキャンバス製で、中にはさぞアウトドアマンなモノが入ってるかと思いきや……。主な用途としては、キャンプやBBQのときのビール運搬用になること。正味な話、しっかりしたクーラーバッグの保冷力&容量には敵いませんが、電車参加組はこっちのほうが機動力が高いかもしれません。

店から現場までの持ち運びに使えるし、両手があくから椅子や調理器具を同時に持ち運べます。あったら便利、ではあるでしょ。あとは意外性。このツラでビール。開けたらビール。そのノリこそが場を盛り上げるのであり、盛り上がることこそが外メシの最大の目的ですからね。思う存分ベロベロビーンになりましょ。

 

パッと釣り具入れ? なワックスキャンバス製

c_mono_1710_bb3_02

バッグには8オンスの丈夫なワックスキャンバスを採用。まさかこの中に、泡の出る麦芽系の飲料が入ってるとは思わない。まったくもう、なんて仕様なんだ。シュワワ~♪

 

背負うとこんな感じ

c_mono_1710_bb3_03

こんな形で背中にフィット。ハード系のクーラーボックスと違って、意外や運びやすい。密着感があるからと小走りでもしたら、プシュッとしたときにシュババッてなるので要注意。

 

1912年創業の、米・老舗アウトドアブランド。メイン収納部分には350ml缶5本と保冷剤、ショルダー部に付属したネオプレーン製カバーに1本と、計6本のアルコール飲料を持ち運び可能。あ、別にソフトドリンクでもいいけどね。φ7.6×H66cm。4900円。

(問)エル・エル・ビーン カスタマーサービスセンター
TEL.0120-81-2200
http://www.llbean.co.jp/shop/c

※表示価格は税抜き

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ