string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

mysé ミーゼ スカルプリフト

「今のうちから頭皮も顔もしっかりケアしておかないと!」
―ウエニ貿易 玉井準人さん

「20歳の頃からスキンケアにこだわっていましたが、ここ最近とくに気になりだして……。というのも、先日参加した美容イベントにて、先生から顔が歪んでいるといわれて(汗)。それがきっかけとなって、このスカルプリフトを使い始めました。

低周波EMSと振動により髪をとかしながら鍛えにくい頭筋を刺激し、リフトアップが期待できます。またアタッチメントを替えれば、顔にも使える一台2役なところもいいですね」。

mysé ミーゼ スカルプリフト

現在25歳の玉井さんですが、ファッションのみならず美への意識の高さはZ世代ならでは! そして実際の使用感も大満足しているそうです。

「一般的なヘアブラシと同じくらいのコンパクトさなのに、本格エステで受けるヘッドスパのような心地よい使用感がたまりません。名刺代わりになる顔、そのケアはプレスだったら当たり前ですから」

mysé ミーゼ スカルプリフト

mysé[ミーゼ]
スカルプリフト

独自の低周波EMSと毎分約7000回の微細な振動により、ブラッシングしながら頭筋や表情筋をケア。アタッチメントを替えれば自動でモードが切り替わり、初心者も安心。W5.4×H5.6×D18cm。3万3000円(ヤーマン)
 

2種のヘッドが付属で部位ごとに使い分け可能

mysé ミーゼ スカルプリフト

スカルプ用(12本の電極ピン)とフェイス用(22本の電極ピン)の2つのヘッドが付属。ともに付け替えるだけで自動でモードが変わる。気になる部位に効率よく刺激を与え、スッキリ頭皮&フェイスに!

mysé ミーゼ スカルプリフト

ウエニ貿易 広報 玉井準人さん

ウエニ貿易 広報
玉井準人さん

ペッレ モルビダ等を扱う同社の広報担当。韓流アーティスト・BIGBANGに影響を受けメンズ美容に開眼、顔の身だしなみにこだわる今どき男子。

 
※表示価格は税込み


[ビギン2021年6月号の記事を再構成]写真/恩田拓治 文/宮嶋将良(POW-DER)

特集・連載「家電のお洒落スペック」の最新記事

エステ店のようなヘッドスパを自宅で体感! ミーゼの「スカルプリフト」

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ