string(38) "https://www.e-begin.jp/article/362754/"
int(1)
int(1)
  


着るのも手入れもラクという、理想のラクを追求している「ウエストウッド アウトフィッターズ」。この度、「TRICKZIP U」という新シリーズを始動。「伸びる」・「軽い」・「洗える」・「シワが付き辛い」などなど……プロダクトは全てのラク要素を網羅しています。まさに、“ラク”が“楽”を呼ぶ、僕らの生活に幸せをもたらすシリーズです。

ラインナップは、ジャケットとパンツ各2型。いずれも1万円前後なので、お手軽に上下セットが手に入ります♪ コスパも抜群に高いんです。もちろん単品使いでも◎。いつものスタイルに1つプラスするだけでモダンなスタイルに仕上がります! さぁ、みなさん。ラクすることを躊躇なく選んでいきましょう♪


「ウエストウッド アウトフィッターズ」は日本のアパレルブランド。『「ラク」な洋服を作り出すことで、暮らしの中に「ラク」を生み出す』をコンセプトにプロダクトを展開中。人気シリーズ「TRICKZIP」のパンツは、販売累計8万本以上の人気を誇る。

最強のラク生地


「TRICKZIP U」のアイテムは全て同じ生地。コットンナイロンで出来たニットポンチを使用しています。特徴は4つ。1つ目は、360度に伸びる抜群のストレッチ性。2つ目は、家庭洗濯が可能であること。3つ目は、シワになりにくくアイロンいらずであること。そして最後4つ目は、生活撥水加工が施されていること。多少の雨や汚れなら、全く問題なし。ツルッとしていて肌さわりが良く、ホコリが付着しづらいのも魅力です。

洗濯用ポーチ付き


全てのアイテムにボックス型の洗濯ネット付き。洗濯時はもちろん、持ち運びの際にも便利。

ボタンの数に注目!
TRICKZIP U テイラードJK


とにかく着用者の「ラク」を追求した、一重仕立てのテーラードジャケット。ゆったりとしたシルエットと素材の特性が合わさって動きにくさは皆無。と、これだけでもマジでラクなんですが、ポイントは他にも……。


ボタンの数にご注目ください。そう、こちらフロントボタンが1つしかないんです。ボタンを締めるほんのちょっとした煩わしさまで排除。ちなみに袖口にもボタンはなし。アイロンがけの際も、超スムーズです。(そもそもシワはつきにくいのですが……。)>>>詳しくはこちら

ノーカラータイプも♪


ノーカラータイプも展開中。まるで着慣れたカーディガンのように軽く羽織れます。マットな色味がアーバンな雰囲気を中和してるから、キメ過ぎないで済むんです。Tシャツやスニーカーと合わせてラフに合わせるのがオススメです。>>>詳しくはこちら

しゃがんでも突っ張らない!
TRICKZIP U ビッグテーパードパンツ


しゃがんでも突っ張らない極楽な穿き心地を味わえるテーパードパンツ。お洒落着としても、ビジネス着としてもOK。合わせる洋服も選ばず、幅広いシーンで活躍します。


ラクを加速させるポイントは、ディテールにも。ウエストはゴム入りで、フロントにジップなし。一瞬で着脱できます。洗濯後は軽くシワを伸ばして吊り干しすれば、シワももと通りに。一度この「ラク」を味わってしまうと、他のパンツを穿けなくなるかも!? 要注意ですぞ(笑)。>>>詳しくはこちら

ゴン太ワイドも♪


ワイドver.も展開中。かなり太めですが、裾には上品見えに貢献するダーツ入り。やや短丈のレングスも◎です。トップスに綺麗なシャツを合わせれば、ファッション玄人感を印象付けるスタイルの出来上がり。>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ