Apr-10-2024

【金ボタンと黒ボタンの二刀流!】定番ネイビーブレザーが、今らしさを全力で表現【フィデリティ】

男のワードローブの最も基本と言えるアイテムである紺ブレ。数多くのブランドが展開しているがゆえどれを買えばいいか迷いがちな紺ブレですが、フィデリティの「3B BLAZER」は、その中でもかなり今らしいムードを感じさせる一着です。リラックス感がありカジュアルにも合わせられるシルエット、肩パッドや裏地を省いた畏まりすぎない仕立て、オールシーズン着られる生地、そして着方によってメタルボタンと黒のシェルボタンで変えられるチェンジングボタン。オーセンティックな見た目ながら、現代のニーズに応える仕様が充実した紺ブレなのです。

 

定番の紺ブレながら今らしい仕様が盛りだくさん

オーセンティックなデザインのネイビーブレザー。日本人パターンナーが技巧をこらした立体的なシルエットでフィット感も◎。素材はハリがありオールシーズン着用できるコットン生地を採用。チェンジングボタンを採用しており、付属する錨の刻印入り金ボタンと黒シェルボタンの両方に付け替えられるのも革新的! 

オールシーズン着られるコットン生地を採用

 

金ボタンと黒ボタンで付け替えが可能

 

袖は本切羽の本格ドレスジャケット仕様

アイロンプレスなど、仕上げは国内。型崩れのしにくいハンガーに掛かった状態で、ブランドのロゴ入りバッグに入れてお届けします。

スーツガーメントに入れてお届け

90年代回帰のワンピースとして再流行したアイビースタイルですが、一過性のものではなく、今の時代にすっかり定着しました。クラシックかつカジュアルなムードを持っているブレザーなら、普段ジャケットを羽織らない人でも、挑戦しやすいはず!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ