アーバンリサーチ

Begin1月号の表紙でもドドーンと登場したこちらのラック。最近お洒落な人がこぞって目を付け始めているラックが「メタルシステム」です。Begin本誌で活躍中のスタイリストさんが事務所で使っているのを見て、コレはイイ!とピンときちゃったんですが、最近アパレルメーカーさんに伺った際にも発見。さらにはとある深夜ドラマでも見つけてしまったり。これ、どうやらかなりキテるっぽい!

とまぁ、他人はどうあれ、とにかくこの“業務用”っぽさが男心をくすぐるんですよね。ミリタリーやワークなどもそうですが、機能を追求したカッコよさというのはいつの時代も男を熱くするもの。そういうインテリアって意外と今までなかったかも。ということで、今ビギンマーケットで一押しなのが、こちらのメタルシステムなのです!

丁度いいコンパクトさ♪ プロも愛用の伊製お値打ち家具が登場! メタルシステム 幅67.7x高さ91.7x奥行32.0(cm) 4段

イタリア北部に拠を構える業務用シェルフメーカー「メタルシステム」の、亜鉛メッキを施した定番スチールシェルフ。高さ91.7cm、奥行32.0㎝と丁度いいコンパクトなこちらは、玄関やキッチン、ガレージなどのちょっとしたスペースで、雑貨や調味料などの収納にぴったり。

棚板は下面に凸型のリブを設け、軽さを追求しながら剛性を確保。錆や腐食にも強いのが特徴です。3.2cm刻みで棚の高さが変わるから大小サイズ問わず何でも収納できちゃいます!


ご覧の通りメタルならではの硬派な雰囲気が◎です。飾り棚や下駄箱など、コンパクトだからこそ汎用性抜群。ビギン本誌の表紙を飾ったご縁もあり、ビギンマーケットでは通常よりちょっぴりお得な価格で販売です! >>>詳しくはこちら

飾らぬ“業務用感”がオトコの部屋に映える!! メタルシステム 幅112.7x高さ184.0x奥行40.0(cm) 6段

クローゼットもパンパンだし収納増やしたいなぁ……と思ったとき、手っ取り早く望みを叶えてくれるのが、システムシェルフを使った見せる収納。シェルフもホームセンターで売っているようなものからピンキリありますが、この「メタルシステム」ほど絵になる、そして手頃なシェルフはない!と断言いたします。

高さ184cm、6段のこちらは、なんつったってイタリア製という箔までついて3万円台ですからね!! でもって組み立ても簡単。自室やガレージでの「魅せる収納」にひと役、いえ二役以上買いまくり!

ただ本を並べるだけでなんかオシャレに決まるし、リビングのシンボルとなるテレビ台にもなる! さらに下の棚板を外せばデスク使いも!! 細かなピッチで棚板の高さを変えられるため、収納したいモノに合わせて最適な高さを設定できます。軽量、かつ組み立て簡単なので模様替えも楽チン♪ >>>詳しくはこちら

出しっぱなし~♪こそカッコイイ「見せる」収納に メタルシステム 幅112.7x高さ184.0x奥行40.0(cm) 3段ハンガータイプ

どこかで見たことあるって人も多いと存じますが、何を隠そうこのメタルシステムのシェルフは、お洒落なインテリアショップ等で什器としてよく使われている業務用の定番シェルフ。その飾り気のないインダストリアルなルックスは、オトコの部屋のシンボルとなってくれること請け合いです!

使い勝手もよく、棚板は3.2cmという細かいピッチで高さを変えることが可能。おまけに見た目に反して軽いので移動するのも楽チン♪と、生活に合わせて柔軟に使い方を変えられるのも魅力といえましょう。

ハンガーがセットになったこちらは、ひと言で表現すれば「魅せるクローゼット」。本来なら隠したいクローゼットの中の洋服を、出しっぱなしでカッコよく収納してくれます。耐荷重性も高いから服とは好相性! 重たいコートをかけても問題無しです。スタイリストに愛用者が多いというのも納得ですね♪ >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ