string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

完売伝説を続ける”サイ×グラミチ”からまたも注目の新作が! ドレスな佇まいながら仕様は本格的なクライミングって真逆な方向性を掛け合わせたら空前絶後の最高傑作が出来上がったワケですが、次なるサイグラは掟破りの形状記憶! あー、もう勿体ぶるのはその辺にして詳しい中身を説明して欲しい〜って声が聞こえて来そうなので、早速詳細をどうぞっ♪

その①:サイ×グラミチの定番といえば、コレ♪「180°開脚スラックス(ドレスなグラミチ)」


コレを抜きに”サイ×グラ”は語れない! 今や最強定番にまで上り詰めた180°開脚スラックスと言えば、そうドレミチです。ガゼットクロッチでの180°開脚、半永久クリースで常に折り目は正しく、更には超撥水仕様のファブリックにチェンジ! ここまで来るとホント鬼に金棒。消えないクリースだけでも嬉しいのに、生地も常時ピンピンをキープ出来ちゃうなんて、超感動〜♡ 散財確定、とりま一本いっときますか(笑)。

「半永久クリース」がキモ!


アイロンってなんでしたっけ? と言い切れるのがストロングポイント。このパンツの前にはもうスチームは不要です。半永久クリースのおかげで常に美しい状態をキープし続けることができるんです! パンツ界の革命児ってドレミチのことなんです♪
>>>詳しくはこちら

その②:通なあなたに、ピッタリ!「Begin別注 180°開脚スラックス/尾州生地」


お次はドレパンの最上級品をご紹介。尾州謹製のソロテックスウール、しかもチャコールグレーってお色味のおかげでグラミチがこの上なく上品顔に仕上がりました♪ スーツのスラックスって言われても遜色ない出来映えは、名家サイのパターンのおかげなワケで、オン・オフ問わず格上コーデにしたい日はこれさえあればもう無敵です。これで2本目確定ですかね(笑)。

キレイめなシルエット×素材で上品さUP♪


センタークリース入り、膝下から綺麗に細いシルエットを描くテーパード、ウエストはイージー仕様ながらスラックスさながらの雰囲気のおかげで、堂々ドレパンとして活躍出来ちゃいます。履き心地の良さは折り紙付きですから、登板頻度も自然と高まる!?
>>>詳しくはこちら

その③:新作は、みんな大好きソロテックス!「Begin別注 180度開脚スラックス(Ver.ソロテックス)」


大トリは”あの生地”を採用した”サイ×グラ”をご紹介。コンフォータブルってソロテックスのことを言うんですよね? と言われても不思議じゃない、現存する最強ファブリックがソロテックスなんですが、満を時してドレミチに応用してみました! とろける履き心地(笑)で、スーパー美麗ながらむちゃくちゃ楽チン。あー、長年求めていたのはコレだったんだなぁ、と感動する中毒者が激増する1本です

いい所しか思い浮かばない、隙なしパンツ♪


半永久クリース、180°開脚のガゼットクロッチ、美シルエット、そしてソロテックス生地。はい、キター。完璧すぎて絶句。軽い、動きやすい、形状記憶、取り回し楽、オン・オフ兼用、もう良点をあげればキリが無い。ストレスフリーってこのパンツのことだったんですね。
>>>詳しくはこちら

特集・連載「GRAMICCI」の最新記事

【仲人はビギン♡】サイとグラミチが共作した最高のマリアージュパンツ3選

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ