string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ちょっと前までは「今年も暖冬か……?」なんて声もチラホラ聞こえましたが、今年はしっかり順調に寒くなってますよね。っていうか例年以上に超寒い! 東北・北陸では大雪が続き、関東の都市部でも雪がチラホラ。でもまもなく2月というタイミングにアウター買うのはなぁ……、と思う人にこそ!ネックウォーマー&マフラーです。

手首と足首なんかもそうですが、“首”のつく部位を暖めることが寒さをしのぐためには重要と言われます。事実、やってみれば効果てきめん、その効力を実感できるはず。これから迎えるキビシイ2月の寒さを、効率よく、お手頃に耐えるにはコレが最適かと。首元にボリューム感を持たせると冬コーデはバランスよくまとまるので、ファッション的にもおすすめですよ!

ストレスなしで首元を暖かく包んでくれます イエティナ Antarcticamerinoneckgaiter

素材や製法にこだわり、着心地のよさで注目を集めるイエティナのネックウォーマー。メリルウールを77%使用し、ウール特有のチクチク感のない快適な付け心地を実現しています。

特殊起毛構造を採用したとにかく暖かいところが一番の魅力なんですが、上部のテープがないゴム編み仕上げや横に縫い目のない丸胴などなど、肌に当たる面を優しく仕上げているコトも見逃せないポイントです。

ソフトだから付けていてかゆくなる心配もなし。ストレスを感じることなく、暖かく過ごせますよ。首元のアクセントとしても活躍♪ >>>詳しくはこちら

1枚でもあったかい素材を2枚重ねてさらに暖か♡ チャムス Bonding Neck Warmer

チャムスの冬の定番「Bonding Fleece(ボンディングフリース)」。1枚でも十分な保温力をもつフリース2枚で防風性の高いフィルムをサンドしたオリジナル素材です。

冷たい外気をしっかりシャットアウトでき、抜群の暖かさを実現しています。生地の毛足も長く、フワフワとした肌さわり。こちらのネックウォーマーはそんな生地を使用しています。カラバリはベージュ、ヘザーグレー、ネイビー、ブラックの4色。

チクチクせず、着け心地に関しても文句なし最高。アクセントに施されたブービーフェイスロゴの刺繍も素敵でしょう?アウター内に忍ばせてもかさばらず、キャンプやスノボなど寒い時期のアウトドア・アクティビティにも最適です! >>>詳しくはこちら

洗える真心ダウン封入!首元から暖かに♡ ジェネラルデザインメイド DOWN CRAVAT LIGHT

2012年に誕生した日本のファクトリーブランド“general design made”。ラインナップには気の利いた使えるアイテムが豊富に揃います。そんなブランドから昨年届いたダウンマフラー“DOWN CRAVAT”。ダイボリュームで暖かい、そのマフラーのライト版がこの度登場しました。スッキリ仕様だから職場にも問題なく着けて行けますよ♪

もちろん暖かさはそのまま。日本の河田フェザー河田フェザーの真心ダウンを封入しています。羽毛の匂いがないのが特徴です。しかも!洗えるんですね。喫煙者にとって、マフラーが洗えるって結構重要ですよね。

本体はポリエステル生地なので、ウールのマフラーのようにチクチク嫌な思いをすることはありません。皆さんの今冬の戦友として、ぜひ迎え入れてほしいアイテムです♪ >>>詳しくはこちら

外した時も嵩張らない、パッカブルタイプ フィールソーイージーグッドシングスフォーリラクシング Packable Down Muff

朝は寒くて着けて出かけたけど、いざ室内に入ると邪魔になる。“feel so easy good things for relaxing”から到着したのは、そんな時にもってこいのパッカブルマフラー。

ボディに付いている収納ポケットに本体を丸ごと仕舞うことが出来るんですね。バッグの中にスッと入れられるほど、コンパクトにまとまります。

もちろん、マフラーとしての暖かさも十分。中綿はダウン90%、フェザー10%でふんわり暖か。引き裂き強度に優れた、ナイロンリップストップ素材を使用しているのも魅力です。カラバリは全6色。ベーシックなカラーはビジネスシーンでも活躍することは必至。>>>詳しくはこちら

口元から鼻先まで抗ウイルス対策! ビブテックス VIB Neck Warmer

マスク常用化の時代に彗星の如く現れた素材メーカー“VIBTEX”。抗菌作用よりさらに強力な効果を生地に付帯できる、抗ウイルス加工が同社の特徴です。ちなみに第三者機関により、2時間で特定のウイルス数を大幅に減少させることも実証ずみ。そんな特別な加工を施した裏毛生地を使用したのが、このネックウォーマーです。


旧式の編み機で仕立てられており、通常よりも空気を含むバルキーな質感で軽やか。ノンストレスで口元から鼻先までウイルス対策できちゃいます。

また同生地のスウェットとセットで使用すれば、身体身ぐるみ強力なバリアーに包まれます。再利用可能な専用パッケージに入りなのも◎! >>>詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ