string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

12月にもなったというコトで「気分はすでにクリスマス♡」なんて人も多いのでは? 気が早いと言われても師走と名付けられし一ヶ月。その名の如く過ぎ去る時の速さは知ったところですよね。

ってなワケで今回はクリスマスにふさわし〜い、ホワイトなギフトいっちゃいましょ。そこで紹介するのが贈るも贈られるも、そして自分へのご褒美としても最適なおサイフ。ビギン別注にてスペシャルな色をコードバンで実現しちゃいました! 白馬の王子様ならぬ白馬のお尻様!?な一品、見逃さずに是非♪

魅惑のコードバン、まさかのホワイトという特別感アーツ アンド クラフツ Begin別注 コードバンL字ジップウォレット

こちらは、伝統的な職人技によるハイクオリティを保ちながら、現代的なアプローチで日常に馴染むプロダクトを発信するレザーブランド「ARTS & CRAFTS/アーツ アンド クラフツ」のもの。昨今のミニマル化が進む支払い事情を汲み取り、サイフも小型化に人気が集まっていますが、中でも使い勝手に長けているL字型のスクエアタイプを本コラボのベースに採用。この形は必要な収納力とポケットに入れても悪目立ちしない薄マチがポイントですよね。特に男性にとって楽チンなのは間違いナシ!

そんでもって革には説明不要の名素材、コードバンを採用しているんです……が最大の特徴はご覧のとおり! そう、色ですね。コードバンの定番といえば、黒や茶、バーガンディといったところですが、今回別注にてホワイト(アイボリー)を作っちゃったんです‼︎ そう、白馬尻。こんなの見たことあります? いやないでしょ。なんとも珍しく愛おしい姿に見とれてしまいます。

とはいえ「白いサイフって汚れちゃうんじゃ……」という懸念もあるかと。モチロンそんな心配は無用ですッ! なぜならこのカラーは塗装染色し、家具でもお馴染みの“ラッカー仕上げ”を施しているから。この仕様によって水や汚れに強く、耐久性も抜群になっているワケです。長〜く美白のまま愛用することができますよ♪

内容量も十分で使い勝手もヨシ!

L字型のジップを開けると片面にカード入れ3つと中央にコインケースを備えたベーシックなスタイル。硬さのあるコードバンだから型崩れもしにくく、お札やカードもしっかりと収納できます。また、外側の片面にはマルチポケットを備えているのでちょっとした収納としても便利!

実際に収納してみるとこんなカンジ。カードや電子マネー中心の支払いなら十分ですし、小回りの利くサブウォレットとしても有意義に使えることでしょう。なにせ、この特別なホワイトカラーですから、大胆に大きな革モノとして持つにはちょっと貴公子過ぎちゃう(笑)ので、ちょっとした小物として携えるくらいが小粋なのでは? >>>詳しくはコチラ

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ