wook vol.8

今年も残すところあと1ヶ月ちょいですが、年末に控えた大一番がありますよね? そう、日本ダービー! ではなくて(苦笑)、クリスマス!!  はいキター(笑)。と、いうワケでプレゼント、レストラン選びに始まり、デートに着ていく勝負服もいそいそ思案してる最中でしょうか。せっかくのハレ舞台、見た目は肝心ですから前回に引き続きの勝負服選び、第二弾をおせっかいながらお届けしちゃおうかと。絶対に負けられない戦いに備え、準備万端にして差し上げますよ♪

①Begin別注 シンサレートダウンパンツ(GRAMICCI/グラミチ)


待望のクリスマスデート、昼間より勝負は大概夜になりがち。イルミネーションを見てムードも盛り上がってなんてシチュエーション。でも実の所、体が芯から冷えてそれどころじゃなかった……、なんてオチは誰も望みません(苦笑)。でもガチ防寒着はあり得ない、そんな時にこそ<GRAMICCI(グラミチ)>のシンサレートダウンパンツを選んでみては? 最強に暖かく見た目はこの上なくスマートって無敵振りを発揮してくれますよ! これで底冷えする寒波が来ても余裕でクリアできるハズです。

冬デートにぴったりなあったか仕様!


クリスマスデートに限らず、冬デート全般にピッタリの逸品。裏地はご覧の通り中綿入りの暖パンなので、屋外に行かなきゃならない場面にもポテンシャルマックスで助けとなってくれます。

>>>詳しくはこちら

②CORDUROY ST NEW TRAVEL PANTS – RELAX(ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル)


クリスマスだからって気張ってキメ過ぎるのはナンセンス。普段と変わらぬ自然体って女性にとっては安心感があって魅力的に見えていますよ。となると、ほっこりムードのあったかパンツもランクインしちゃうんです。リラックスムードとこなれ感ある<ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)>のコーデュロイパンツはその最有力。見た目のほっこり感と同時にストレッチの効いた抜群の穿き心地も◎。カジュアルアイテムだからといってデートに不向きとは限らないんです。

無くしがちなチケットはバーティカルポケットに!


映画のチケット、夜景の見えるタワーの入場券、車の駐車券、などなど普段は手にしないチケット類はここにイン。サイドに付いたバーティカルポケットってこんなシチュエーションで必ずや役に立つハズです。チケット類の行方不明はこれで皆無になる!?

>>>詳しくはこちら

③Begin別注 オンブレチェック トムキャットパンツ(melple/メイプル)


スウェットにスニーカー、この定番コンビはクリスマスでも貫きたい。とは言え、流石にムードは無いですよね(苦笑)。こんな時に選びたいのがカジュアルセットアップ。ちょっと大人なムードも欲しい、なんて欲張りなリクエストも考慮しまして(苦笑)、<melple(メイプル)>トムキャットシリーズをご提案。コチラのグレー×チャコールのムード満点な新作なら向かう所敵ナシ! ジャケットとセットはちょっと頑張り過ぎたかな? なんてお思いの方はジャストレングスのパンツのみでこなしてみて。スウェット、スニーカーでも十分に洗練された雰囲気に仕上げてくれますよ。

完全別注「ソロテックス®フルフラン®」を採用!


あったかムードのこのファブリック、実は合繊なんです。ポリエステルを紡毛ウール調に仕上げた機能素材。ベースはポリですから、家庭でイージーケアも可能だったり。デイリーで着倒しても、新品の雰囲気を損なわないのもこのアイテムのストロングポイントです。

>>>パンツはこちら
>>>ジャケットはこちら
>>>マスクはこちら

④Begin限定 EASY CARGO PANTS(ALPHA INDUSTRIES/アルファ インダストリーズ)


早いものでもう最後のアイテムとなりました。ラストを飾るのはまさかのミリ系アイテム!? 例えクリスマスであろうと自分流を演出したい。そんな強者の方々向けとしてご紹介したいのが、MA-1で有名な名門<ALPHA INDUSTRIES(アルファ インダストリーズ)>からリリースのカーゴパンツです。これがハンパ無い実力でして。裾にかけて大胆にテーパードしたシルエットのおかげで一気に格上コーデにしてくれちゃいます♪ 共生地のカバーオールとセットアップでのこなしも◎。ミリ系と言いつつTPOまで意識出来る凄腕アイテムです。

テーパードシルエットで今っぽさUP!


このテーパード感がこのパンツ最大の特徴! 裾のスッキリ感があるだけでいきなりオシャレに見えるんですから、着丈のバランスってホント大事。スニーカーにローファー、ウイングチップ、なんでもござれ。ポイントはくるぶし見せなので、ローカットシューズで是非合わせてみて下さいね。

>>>パンツはこちら
>>>カバーオールはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ