string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364862/"
int(1)
int(1)
  

「ビシっとスーツがキマっていても、フツーの白マスクが浮いてて残念……」。これはビギンで行なったマスク美女による座談会にて出た金言。自分でもなんとなく違和感を覚えつつも、やり過ごしていたって人も多いんじゃないでしょうか。

そう、もはやマスクは着こなしの一部。そこでビギンは提案してみました。ジレの代わりに、マスクがセットアップされたスリーピースがあったらカッコよくない!? と。すると人気ブランドから共感の声! かくしてジャケット、パンツ、マスクからなる新・スリーピースの誕生と相なりました。今回は、メイプルによるスリーピースを紹介します!

単体でも主役級! アメカジチェックの三重奏♪

 

ビギンでも高い人気を誇るメイプルのピーチテーラーシリーズのジャケットと、美脚でお馴染みのトムキャットパンツに、マスクを加えて別注した新・スリーピース。

ウールメルトン風の温かみのあるツラ構えでいて、着心地は軽やかというこの生地は、完全別注の「ソロテックス®フルフラン®」を採用しています。

メイプルのディレクター曰く、今季はアメカジの機運が高まっているので、アメカジ好きに刺さりそうなオンブレチェック柄を採用したのだとか。ワイドラペルとオンブレの、レトロなコンビネーションがソソります。

柄物とはいえ落ち着いたグレー×チャコールの配色ならスリーピースでもまとまりがあるでしょ?

 

 

単品使いでもこのオンブレチェックが着こなしに活きてくるから、デニムやスウェットに合わせるだけでカジュアルコーデをぐぐっと洒脱に昇華!

マスク裏には銀イオンの抗菌効果があり、菌の増殖を抑えるメッシュライナーを使用。

単体でも主役級! なオンブレチェックの三重奏。マスクコーデをスタイリッシュに差別化できます!

melple/メイプル

Begin別注 オンブレチェック ビーチテイラー2Bジャケット

29,700円

詳しくはこちら

melple/メイプル

Begin別注 オンブレチェック トムキャットパンツ

19,800円

詳しくはこちら

melple/メイプル

Begin別注 オンブレチェックマスク

1,540円

詳しくはこちら

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ