Begin Market DAN-TEN

TELIC
FLIPFLOP

気軽にサッとつっかけて出かけられるサンダル。履く機会が多いからこそ、その履き心地にはこだわりたいところですよね。そんな欲求を十分に満たしてくれるのが、このテリックの定番 “FLIPFLOP”です。アジア唯一の足の総合病院、下北沢病院監修のもと開発されており、フットベッドの素材から形状、インソールの凹凸まで徹頭徹尾“履き心地の良さ”を追求。そんじょそこらのリカバリーサンダルとは、ちとワケが違います。

特筆すべきは、この深めのカップソール。独自ブレンドのEVAを使っており、クッション性、反発性、弾力性を獲得、荷重関節への負担を軽減してくれます。衝撃を吸収するだけでなく、明らかな反発力があることがミソ。また、ソールのロッキングチェアのような立体フォルムが、アーチ型の骨組み構造をサポート。かかとへの荷重を分散し、足が自然と前に踏み出せるスムーズな歩行を促進してくれます。

気になる価格は、リカバリーサンダルとしてはお手頃のU-5000円。このプライスで、硬いアスファルトの上でも、まるでフワフワの雲の上を歩いている感覚を味わえるなんて素敵だと思いません?

極厚ソールで快適なウォーキング


ソールの厚さは4.5cmとなかなかのボリューム。見た目の割に軽量で、疲れを感じることはありません。マッサージ効果のあるインソールは、“空気を冷やしながら水分を逃す”というサンダルにうってつけな機能付き。

オシャレ好きも納得のこなれ顔


ファッション性のあるスタイリッシュなデザインで、旬なスタイルからクリーンな装いまで上手くハマります。また履き古したサンダルは粉末にして他のアイテムに再利用可能。 人だけでなく地球にも優しい側面も持ち合わせています♪ 各4800円

アンニュイなカラーで、即シャレ顔になれる!


通常リカバリー系は原色&単色がメインストリームなんですが、TELIC×BEAUTY&YOUTH×Begin別注モデルではグレーをベースにしたアンニュイな2色をラインナップ! 元々の余計な装飾を廃したシンプルな機能美を活かしつつ、モダンなカラーに仕上げました。今どきなクリーンな装いと相性バツグン♪ 7900円

 

(問)ドウシシャ お客様相談室
☎0120-104-481

Begin別注モデル
https://market.e-begin.jp/products/dus_tlc0933i

 

※表示価格は税抜き


文/妹尾 龍都

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-5000円! 下北沢病院監修の足に優しいサンダルが凄い!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ