ビギンマーケットセール

緊急事態宣言が明けて3ヶ月ほど経ちましたが、テレワーク継続中って方もまだ多いはず。満員電車に乗らなくていい!など良いことも多い一方。いざ、パソコンと小物類を自宅の机に広げてみたら…「あれ、作業スペースがない(汗)!」な~んて経験はないでしょうか? さらに、出勤時には持って行くのも一苦労…。

そんな悩みを解消すべくアイテムが「カウネット」のテレワークバッグ。「ただの収納バッグでしょ~(笑)?」と思ったそこのアナタ、大間違いです!

文房具やマウス、電卓などの小物類をコンパクト&キレイに収納できるのはもちろん、L字型に展開させることで自立。狭いデスクスペースでも作業スペースを確保しつつ、必要な小物を広げておくことができちゃうんです。慣れないテレワークでもスマートに仕事ができちゃうなんて、見逃し厳禁ですよ♪

ビデオ会議にもピッタリ!


スマートフォンの立てかけ専用のタグも付いているので、スマホ用スタンドを別に準備する必要なし!

持ち運びも楽チン♪


カバンにピッタリ入るコンパクトサイズ! バッグ内での小物行方不明事件ももう発生しません!

デスクワーク&持ち運びのWで大活躍!

仕事のお困りごとを解決するために独自の工夫を施す「カウネット」。収納&持ち運びに便利で、使うときもスマートな収納バッグ。ごちゃつきがちな小物やガジェット類をスッキリ収納できます。カバンにもすっぽり入る欲張り設計です。 2719円

(問) カウネットヘルプコール
☎0120-028-775
https://www.kaunet.com/rakuraku/variation/00042449/

*表示価格は税抜き

特集・連載「驚きのコスパ」の最新記事

【驚きのコスパ】U-3000円でテレワークのお悩みを一気に解消するバッグとは?

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ