wook vol.7

誰だってお気に入りのブランドの一つや二つあるものですが、こと<グラミチ>に関しては好きなブランドNo.1に挙げる方も多いのでは。シルエット、機能性、取り回し、あらゆる点で優れているのも大きな理由。ではそんな皆さんの期待に応え、大好きグラミチをトコトンまでご紹介しちゃいます!

新色を引っさげて待望の復活!

Begin別注 真夏のNNジャストカット

2018年のデビュー時、僅か数分で完売した伝説のモデルがクールマックスシアサッカーを採用した”最涼”グラミチ。熱烈な待望論を受け2019年に再販したものの、やはり一瞬で完売。と、二度も涙を呑んだ皆様、朗報です。2020年まさかの再登場が決定しましたっ! これを読んだら下記URLに即アクセスが正解。これ以上泣くのは御免ですよね(笑)。
>>>詳しくはこちら

ジャストな丈感が今どき顔に格上げ♪

NN-PANTS JUST CUT

2015年の登場後、瞬く間にスターダムを駆け上がり累計売上150,000本! を記録したモンスターモデルがNN。これを若干リサイズし、丈をジャストにしたのがコチラです。踝がチラ見えする丈感がスニーカーと抜群の相性を魅せており、穿くだけでスタイリングにヌケ感をプラスしてくれるってマジ最強。今どきコーデには必要不可欠な一本です。
>>>詳しくはこちら

履いてることを忘れる軽さ!

Begin別注 パッカブルGショーツ

先程紹介したのは”最涼”グラミチですが、コチラは”最軽”グラミチ。重量僅か130g! 正直穿いてることも忘れるレベルではないかと(笑)。生地は小松ナイロン製に変更されており、機能性はもちろん、セラドングレーのカラーリングも清涼感をプラスしてくれます。因みにこれパッカブル仕様につきアウトドア、旅行、フェスなんかにも持ってこい。
>>>詳しくはこちら

シティ派にぴったりの機能的パンツ

Begin別注 プリマロフトダウンパンツ

洒落た人の特徴の一つに先物買いがありますが、何も次シーズンの最新アイテムを買うことだけを指すワケではないのです。先のシーズンを見据えて、ベストセラーモデルを買っておくのも明確な先物買い。というワケでコチラを敢えて”今”ご紹介。中綿にプリマロフトを採用したNNジャストカットは持っていて損ナシ。シーズンインのタイミングに焦らなくて良いって大人の余裕を感じる次第です。
>>>詳しくはこちら

 

 

 

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ