ビギン発の新たな定番を作り出す、ニュースタンダードシリーズ。これまで数々の名作が生まれてきたこの企画。お待ちかねの第11弾は、米国発ワークブランドの老舗・ユニバーサルオーバーオールのワークパンツです!

ブランド史上最細!?な上品美脚

「えっ、これがワークパンツ・・・?」と思わず目を疑う、上品な仕上がりでしょ? そう、目指したのは、ビジネスにも使えるワークトラウザーズ。ココの定番チノにもテーパードタイプはありますが、今作はさらにぐっと細身にし、大人が求める美脚シルエットに。いや~上品!

いくら太パンが流行ろうと、美脚は永遠の憧れ。ゆえにトレンドに関係なく長く愛用できちゃいます。さらに折り目正しいクリースが、ワークパンツに脚長効果をプラス。しかも丈詰め不要のジャストレングスだから、買ってすぐ穿けるってのも嬉しいポイントです。

好みに合わせて選べる素材違いの2色を展開

今作は素材&色違いで2本を展開。ココの定番TCストレッチを使ったベージュは、本格ワークのタフな雰囲気を残しながら、大人っぽく穿ける一本に。

穿きやすくてタフなTCストレッチ

一方生地から別注したグレーストライプは滑らか&微光沢を湛えるTRストレッチ素材。さらに大人な表情で、季節を問わず長く穿ける生地感に仕上がっています。

伸縮性とコシのあるスーツ然としたピンストライプ

しかも! 今作には、腰帯の内側に今回だけの専用タグを採用!

象徴であるオレンジを封印し、本国で実際に採用されているイエローがベースに。この稀少性も、物欲をソソるでしょ?

上品な着こなしにもどこか無骨さが薫り、「カジュアルとドレスを互い違いにするとこなれて見える」というビギン提唱の“テレコの法則”を簡単に実践可能。

休日コーデはもちろん、オフィスカジュアルでもその威力を発揮し、しかも財布に優しい良心価格ときた!まさに現代の働く男に相応しい、コスパ◎なワークトラウザーズと言えましょう。1本あれば、オンオフ問わず週7で活躍してくれること必至です!!

UNIVERSAL OVERALL | ユニバーサルオーバーオール

Begin別注 ワークトラウザーズ TCストレッチ

10,890円

詳しくはこちら

UNIVERSAL OVERALL | ユニバーサルオーバーオール

Begin別注 ワークトラウザーズ ストライプ

10,890円

詳しくはこちら

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ