じつはビギンマーケットには、ココでしか買えないビギン別注アイテムが充実。定番の“ちょっと変え”や完全なオリジナルなど、いずれも長年モノを見てきたビギンの経験と知見が反映され、気の利いたアイテムに仕上がっていると自負しています(えっへん)。今回はなかでも注目の品を、別注ポイントとともにご紹介します!

街で絶対トライしたくなる、モノトーンバーバリアン!! バーバリアン Begin別注 12oz LONG SLEEVE RUGBY SHIRTS monotone

ラグビーW杯、盛り上がってますね! そんな今の気分にピッタリなのが、バーバリアンのラグジャーです。そもそもラグジャーといえば、カラフルな色が利いたスポーティーな雰囲気が魅力。ですが、ともすると街着としては難易度が高く、敬遠していた人も少なくないはず。そこで、今回は大人な着こなしにハマるようモノトーンで別注を敢行!

どうです? この大人っぽい雰囲気。今回狙ったのは、バーバリアン史上、もっとも都会的なラグジャー。こちらのブロックチェックは90年代の人気柄を復刻したもの。元は存在感のある原色ですが、黒、白、グレーのモノトーンにアレンジしたら、まさにオトナな遊びが利いたルックスに。

いずれも派手過ぎず、大人っぽくもコクのある着こなしが完成する1枚に仕上がっています!

BARBARIAN | バーバリアン

Begin別注ラガーシャツ

12,960円

詳しくはこちら

コスパ最高峰のクレイジーニット! ヒマラヤンクライマーズハンドニット Begin別注クレイジーニット

ネパール・カトマンズの女性職人によって1枚ずつ手編みされているニット。職人1人あたりの月産数はセーターで4~5枚という稀少なアイテムなのですが、ビギンでは無理を言って別注を懇願。そして、なんとブランド初となるクレイジーニットベストが完成したんです!

見てください、この英国ハンドニットさながらの肉厚で立体感満点のこの編み地! クレイジーゆえ、ベストでも月産4枚が限度という手間のかかりよう。それでいて1万円台、と奇跡のコスパを実現しているんです!

落ち着いた配色は秋冬のコーデに馴染みやすく、ベストゆえレイヤードにも重宝すること必至! インでもアウトでも、着こなしに季節感とコクをプラスしてくれます♪

HIMALAYAN CLIMBER'S HAND-KNIT | ヒマラヤン クライマーズ ハンドニット

Begin別注 クレイジーニットベスト

18,144円

詳しくはこちら

ブラックスエードON!で、街にもっとグッドON! パラブーツ Begin別注クリュサブラックスエード

みんな大好きパラブーツへの別注もこの秋ついに実現! こちらのベースとなっているのは、名作マウンテンブーツ「アヴォリアーズ」を街履き向けに短靴化した「クリュサ」です。

今別注ではそのアッパーを表革からブラックスエードにして、ハトメ、シューレースまでオールブラックにアレンジ。すると、程よいボリュームに秋冬らしい温かみが加わり、シックにクラス感もアップ。スラックスにだって最高にGOOD ON!!(似合う!)なルックスに。

また、このクリュサはグッドイヤー製法ゆえ、ノルヴェイジャン製法のアヴォリアーズと比較すると、より軽快は履き心地が特徴。気軽に履け、キレイめだけでなくデニムにだって相性◎なので、幅広い着こなしに対応してくれます!

Paraboot | パラブーツ

Begin別注 クリュサ ブラックスエード

71,500円

詳しくはこちら

靴を美しく履くための必需品がこれ一つに!! グレンロイヤル×エドヤ Begin別注シューホーン&ケアブラシ付きキーケース

大切な商談。意気込んでいい靴を履いたのに、気が付いたら汚れが! なんて経験、ありますよね? そんなとき、携帯用のシューホーンにシューブラシが付いてたら、サっとケアできて最強じゃね? てな発想で生まれたのが、こちら。英国発ブライドルレザーの雄・グレンロイヤルと、江戸時代から続く刷毛とブラシの専門店・江戸屋の強力タッグによる、シューホーン&ケアブラシ付きキーケースです。

キーケース&シューホーンは、グレンロイヤル謹製。キーケースには、もちろん英国伝統のブライドル革を使用。使い込むほどに艶を増し、味のある表情に育っていきます。水牛の角から丁寧に削り出されたホーンも、風格たっぷりです。

そして! 付属するブラシは創業1718年の老舗・江戸屋謹製。こちらは最低限の大きさでも使いやすいよう幅や毛先の長さを調整した、本企画だけのオリジナル! 持ち手には黒檀を使用。ブラシには適度な弾力を備えた白馬毛を採用しているので、革を選ばず使えます。

せっかく上質なブラシを持っていても、玄関の棚に仕舞い込んでいるようでは宝の持ち腐れ。でも、鍵を使うとき=靴を脱ぎ履きするときってことで、これなら出勤前&帰宅時などシューホーンを使うついでにササっとシューケアの習慣化もできちゃいます!

GLENROYAL×江戸屋 | グレンロイヤル×エドヤ

Begin別注 シューホーン&ケアブラシ付きキーケース

32,400円

詳しくはこちら

親子で着たいカナロゴTにロンTが登場! チャムス Begin別注カナロゴ ロンT&チャムスコ・チャムスメ ロンT

親子お揃いで大ヒットとなった、チャムスのカナロゴTシャツが、ロンTになって再登場! 親子コーデってちょっと気恥ずかしいけど、これならイイよね、っていう思いが形になった本シリーズ。王道のボディカラーに、さりげないブランドロゴを選んだのも、多くのお父さん&お母さんに着てほしいという思いから。

胸元の「チャムス」ロゴはリフレクター仕様にチェンジし、光を反射。子どもの視線を集めること請け合いです。一方、キッズのほうは大胆なロゴが特徴。

「チャムスコ」「チャムスメ」の文字は発泡プリントで、モコモコした質感がポップ&キュートさを倍増させています♡ 親子コーデはもちろん、ギフトにもオススメです!

チャムスの別注カナロゴTシャツがこちらでチェック!

Begin Market

Begin Marketへ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ